乱歩地獄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「乱歩地獄」に投稿された感想・評価

ギリギリ好き!と言えるか言えないかの瀬戸際。ラストの蟲(たまきさん~♡)とゆら帝のおかげでだいぶサワヤカに終われたので救済された。好みかどうかを考えなかったらかなり芸術性も高くて素晴らしい表現の世界でした!!これ、乱歩作品ちゃんと読んでから観るべきだった……もったいないことした。

倫也くんの観そびれてた過去作観ようキャンペーンで借りてみたら成宮くんがええ感じの変態でした。痛いの苦手な人はご注意
ユウ

ユウの感想・評価

2.4
芸術的センスが高過ぎて全くついていけなかった。
良いとか、悪いとかのレベルではありません。
センス無くてすいません。
成宮寛貴くん目当てで見たけど
ズッポリ浅野忠信さんに落とされる映画

江戸川乱歩作品で一番好きな蟲

浅野さんの怪演が最高でした
他のレビューにもありましたが10代の時に見ていてよかった作品
原作も読み、キャストが魅力的でこの映画を観たら衝撃的でどハマりした
最後の話の終わりから、エンドロールと主題歌への移り変わりが美しすぎて泣きました、大好きな作品です
メルモ

メルモの感想・評価

3.5
出来れば10代のうちに観た方がいい作品。
原作はとにかく読んでから観た方が良い。

観ようと思いながら観られていなかった作品

小説の世界を実写で創り上げると例えばこうなるのか、と感銘を受けた

特に色彩は良かった

ただ、なぜかイマイチ映画の世界にハマり込むことが出来なかったのはなぜだろう?

年齢とともに映画の好みが変わって来たのかな?
るりな

るりなの感想・評価

3.3
女性の方々みんなきれい〜
気味悪いけど引き込まれてみてしもうた
蟲が圧倒的に好き
乱歩原作も読んでみたい✨✨✨
Julie

Julieの感想・評価

-
映像美に酔いすぎて眠れなくなった記憶。
とりあえず観た後に乱歩か丸尾末広の漫画読みたくなること間違いなし。
寄

寄の感想・評価

4.5
原作と違う部分もあったけどこれ最高にすきだな〜〜〜〜、、、 悪夢の具現化って感じ 原作では芋虫が好きだったけど映像で見る蟲はヤバすぎる大好き シメで流れるゆら帝が最高すぎたしぶっ飛んだ2時間弱 こういうタイプの作品を見ると大好きだけど語彙力が死ぬ
アプソ

アプソの感想・評価

4.0
当時一緒に映画館で鑑賞した友人が江戸川乱歩にハマった作品。
成宮君の演技が最高でした。
パンツ姿の浅野さんがまた良い味だしてます。
>|