丑三つの村の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『丑三つの村』に投稿された感想・評価

自分を蔑んだ村人を「今に見ておれでございますよ」と、大量虐殺するって話☆

昭和38年、岡山県津山市の寒村で実際に起きた「津山三十人殺し」の映画化、犯人の男の名は都井睦雄(劇中では犬丸継男)。

閉…

>>続きを読む
主人公の最後の台詞が好きです。
kosh
2.5
一軒一軒、律儀に寝ながら待ってる
虐殺は抜きにして村とか閉鎖的な環境って生きづらいんだろな
すごい夜這いするのと女優陣が豪華だし体当たりしすぎな映画

列車に乗り出兵する若者に向かって村総出でバンザーイをして送り出す冒頭。主人公も精一杯の声を出し、次こそは自分がと意気込んでいるようであったが、病気が発覚し兵にはなれず、孤立。閉鎖的な村での完全無視、…

>>続きを読む

こ、これが配給が松竹映画?ちょい昔ってすごいね。内容に関してだが、津山事件というよりも夜這いなどの性的行為で無理矢理アダルトさを加えたパニック映画って感じ。村人たちを殺すシーンはゴア映画を観ている人…

>>続きを読む
3.0

仕事しながら。
なんでこれ選んだのか自分…

モロ80年代な音楽、皆若い
古尾谷雅人さん……!
懐かしい…

志乃さん、五月みどりさん、田中美佐子さん、みんなすごかった

津山三十人殺しが元ネタの作…

>>続きを読む

お母さんだけ斧の話。結核になってしまったせいで兵隊になれなかった男が、村をジェノサイド。少しずつ頭がおかしくなっていく様と畳5畳を軽く打ち抜くシャッガンと日本刀でジェノサイドしていくイカレっぷりは面…

>>続きを読む
yu
-
津山事件
エログロ

あなたにおすすめの記事