東京湾炎上のネタバレレビュー・内容・結末

『東京湾炎上』に投稿されたネタバレ・内容・結末

藤岡弘くろい。
藤岡弘、黒い。発情。

スピードの元ネタ。特撮の中の特撮。

中野しょーけーさんの特撮よき
炎上した場合どうなるのか?これは日本沈没と同じ

水谷豊の吹っ飛びやば

シージャックした原油タンカーを東京湾で爆破されたくなかったら石油コンビナートを空爆して生中継しろと要求するテロリストに対して政府が出した答えは石油コンビナートの空爆を特撮で再現するトンデモ作戦だった…

>>続きを読む

想像したくないが。自動運転タンカーがテロリスト組織にハックされ911のような自爆テロが遠隔でおこなわれたとしたら。いま現実におこなわれている欧州での製鉄所や原発での攻防などがおもわせられる内容。ただ…

>>続きを読む

東京湾は、炎上しない…。

アラビアンライト号がシージャックされた!
犯人の要求は、時限爆弾を仕掛けたタンクを爆破させ、その様子をテレビ中継せよ!とのこと!!!

もしも断ったら…。
アラビアンライ…

>>続きを読む

原油を満載して東京湾へ帰港しようとしている20万トンのタンカーが、突如テロリストにシージャックされてしまう。テロリストは鹿児島にある日本最大の石油基地・喜山CTSの爆破と、そのTV生中継を要求。それ…

>>続きを読む
最近、藤岡弘が出ているとツッコミどころが満載の映画になると言うことに気づいた。

フェイクの映像がバレたり、原油の中で藤岡弘がヘマをしまくったり。
そして、水谷豊の無駄使いっぷり...
https://umemomoliwu.com/conflagration
かなり昔にテレビ放映を観たので再鑑賞📺改めて田中光二の原作の面白さを再確認しました。映画は所々面白い。唯、オープニングの主題歌とラブシーンの音楽が興ざめ😩水谷豊の串刺しに吃驚😧


 75年公開。
 東京湾を炎上させたい。
 そんなドリーマーたちがタンカーを占拠します。

 日本が沈没するのに比べたらだいぶスケールダウンしているよーな印象ですが、
 炎上により蒸発した油が酸欠…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事