ヤング・ゼネレーションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヤング・ゼネレーション」に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0

主演俳優を知らないかわりに、デニス・クエイド、ジャッキー・アール・ヘイリー、『ホーム・アローン』の泥棒マーヴと、面白いキャスティング。
そういや子供の頃はデニス・クエイドとハリソン・フォードの区別が…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

2.7

イタリア人に憧れてる、大学に行けなかった青年たち。オペラの楽曲ばかり流れるが、青年の歌声は下手で音階も外れて、ちょっと聞くに堪えない。劣等感があるのか、大学生に微妙に絡んでいき、自転車で競走して結着…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あんなに厳しかったお父さんが最後には…最高の笑顔で1番応援📣✊してくれてた☺️ところにキュン🫶💖✨️両親が恋しくなった…。

スポーツ映画かと思いきや社会派。

なぜ彼らが戦うべきかを丁寧に描いており、それがスポーツ映画を予想した自分には奇異に見えた、それがわかるまでの道のりが長く退屈しかけたのは残念。

ストーリーの構成…

>>続きを読む
デビ

デビの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

見終わった後に評価が高い映画だと知ったが自分には全く理解できなかった。不良が最後に自転車レースに出て優勝するというものだが、たまたま仲間に一人自転車が得意な奴がいただけで他の三人はなにもしてない。デ…

>>続きを読む

ちゃんと観てなかったので鑑賞。鬼才ピーターイェーツ監督のアカデミー賞作品。古き良き時代の青春映画。サタデーナイトフィーバーやフットルースほど社会背景は描いていないものの当時のアメリカの青春を等身大で…

>>続きを読む
名作と聞いて鑑賞。

私にはこの映画に浸れる感受性が無かった。残念。
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.3
なんというか…雑。

最後のおとーさんの顔がナイス!
「今度はフランスかよッ!!」笑

背の低い彼はベアーズのケリーだったのか。
宇多丸師匠が絶賛してたから観賞した。悪くなかったけど傑出した点があまり感じられなかった。自分の理解力の問題かもしれません。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

久保講堂での試写会で鑑賞。

今、自転車レースは日本でも有料放送などで見ることができるが、この映画を観た当時は、自転車レースには縁がなかった。
そのため、結構、新鮮な映画だった。

山間部などもある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事