地球が静止する日の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 人類の醜さと地球の環境破壊に警鐘を鳴らす
  • キアヌリーブス演じる宇宙人の傲慢さと人間との異種間恋愛
  • 深い部分まで見せてほしかったが、ストーリーは好き
  • SF映画としては楽しめる作品
  • 地球を大切にしましょうというメッセージが感じられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『地球が静止する日』に投稿された感想・評価

RR
2.8
まあ微妙か
政府が無能すぎる。最初は有能人材をテキパキ集めて調子良かったのに、それ以降ずっと足引っ張りムーブで流石にうんざりするわ
このレビューはネタバレを含みます
キアヌ演じるクラトゥが人間排除用巨大ロボット"ゴート"と共にやってくる
JD
3.8

キアヌ・リーブスとジェニファー・コネリーの豪華共演に惹かれるSF!終末感漂う不穏な空気や人類への警告というテーマはかなり好み!けれどラストは適当すぎてショック、、「え、もう終わり?」と思った。。もう…

>>続きを読む
てゃ
3.2
2025/06/14
prime video
3.3
2026/06/13
prime video
3.2
黒人のバカガキが出てくる
都合の良いときだけママ呼びするクズの忌み子

地球人が世界を環境破壊であったり破壊するので、見かねた宇宙人が地球人を滅ぼしに来ると言う話。
1人の人間のような宇宙人と巨大な宇宙人が来る。巨大な宇宙人は滅ぼすためなんでも食べる虫を使い世界を破壊す…

>>続きを読む
3.0

人間は地球にとっては最悪の寄生生物なのだろうか。と考えてしまった。
兵器の人類への攻撃を見て「蝗害」を連想した。
以前はアフリカの映像で見る事多かったけど少なくなったのかな。
ヒロインの女性と黒人の…

>>続きを読む
toto
3.2
予告編見て気になってみた映画。

しかし、実際見てみると設定以上の面白さはなかった。
古い映画なのでそんなに高度な描写ができないことは想像できたが、ストーリーも浅く納得いかない部分があった。

地球じゃなくて、こっちが静止しちゃったよ。
もったいないプロットで、1時間半では収まりきらなかったのかな。
キアヌ好きだから見られたけど、ジェイデン・スミスが害悪ムーブで、クラトゥ(キアヌ)がどこで…

>>続きを読む
2.0
まあテーマは分からんくはない。1951年のやつ観ようという気になっただけ。
リメイク元は大戦直後だからこその内容だった
今回ならベトナム戦争やアフガニスタン紛争を匂わせる内容ならと期待した
残念

虫型のナノマシンというまっそうは面白い

あなたにおすすめの記事