地球が静止する日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地球が静止する日』に投稿された感想・評価

4.0

地球を救いにやってきた地球外生命体を米軍が攻撃するSF作品。 
「地球の静止する日」(ロバート・ワイズ監督、1951年)のリメイク作品。 
スコット・デリクソンが監督を務め、キアヌ・リーブスとジェニ…

>>続きを読む
アホな米国のせいで全人類が滅亡しそうになる日。中ボスがペプシマンで思考が停止する日。キアヌとジェニコネを無駄遣いした日。クソガキは死んでいい日。空いた口が塞がらない日(TДT)あぅぅ
moki
2.6
地球の、のリメイク。地球が。尋常じゃなく機能強化されたゴート。可愛げがない。
tanaka
2.0

キアヌのお陰で何とか映画として成立してる印象。壮大な前振りから、だんだんと尻すぼみしていき、ウィル・スミスの息子が演じる憎たらしい子どもと、主人公の母親の三文親子芝居で情にほだされるキアヌに共感でき…

>>続きを読む
バニ
2.3

隕石なのかUFOなのか謎の物体が地球にやって来る、NASAも協力で掴みは面白そう。
宇宙人は攻撃してないのにいきなり発砲するかな。
顔の無い鉄人28号と宇宙人キアヌさんが登場するまでは興味深く観れた…

>>続きを読む
クソガキが腹たった
zoe
3.5
好きな方のB級
2.8
ごめんなさいつまらなかったです
2.8
色んな情報が与えられたままなにもわかんないでおわってしまった🥲
私の理解力がないのかこの映画が伝えたかったことをしっかり受け取れなかった気がする
ドイツへの飛行機の中で

あなたにおすすめの記事