ポルターガイスト3、そんなにハラハラ感は減ったけど、可愛いキャロル・アンを救いたくて観ちゃうんだよね。
ヘボ心理学者がいいおじゃま虫役で、叔母の愛がなかなか感じられなくて面白みがあった。
キャロル…
この作品で主演のキャロルアン役の子が撮影終盤でクローン病になりお亡くなりになって後半の脚本を変更せざるを得ない事態になったという逸話があり
エンドクレジットも邦題の【少女の霊に捧ぐ】も更に味が出ち…
キャロル・アン役のヘザー・オルークに捧ぐホラー映画とのこと
親元を離れたキャロルの元にまたもや例の牧師がやってくる曰く付きホラー映画の第3弾
前作のラストでめちゃくちゃリスクあるのに家族団結してと…
このレビューはネタバレを含みます
2度ある事は3度ある❗またしても悪霊に狙われてしまうキャロル·アンの災難…🫠
序盤の窓清掃人から早速もう、不穏
来てる、来てるよ…前回追い払ったあのしつこい悪霊また来てるよ話
両親役が変わったの…
「怒り 激しい欲望 邪悪なもの」
『ポルターガイスト』『ポルターガイスト2』の続編
ゲーリー・シャーマン監督
高層マンションに住む叔父叔母の元に預けられたキャロル・アン
特別な力があると言われ…
シリーズ第3弾。
今作は結構配信にもあったりして鑑賞することハードルは低かったけどそこまでリピートしてなかった。理由としてはやっぱり悲しくなるから。
1、2はトラウマでもあり楽しく観させてもらってた…
シカゴの超高層マンションに住む叔父叔母夫婦のところに一時的に預けられたキャロルアンを再び悪霊が襲い始めるシリーズ3作目。
舞台が最新の鏡張りのタワマンに移り、鏡を使ったホラー演出が多くホラー感は更…
サバービアから打って変わって超高層ビルが舞台。ビル全体が『上海から来た女』の終盤みたく全て鏡張りで当然鏡を利用した演出ばかり。死体を突き破るララ・フリン・ボイルに唖然(ディック・スミスがコンサルタン…
>>続きを読む