ラスベガスをぶっつぶせに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ラスベガスをぶっつぶせ」に投稿された感想・評価

ary

aryの感想・評価

3.5
数学って面白い。ケヴィンスペイシーが出るとこうも面白くなるのか。

昨日カードカウンターを観て思ってたのと違ったって書きましたが
観たかった、思ってたのはこういう作品でした
ラスベガスをぶっつぶせ
原題 21

出たカードを全部覚えてじゃあ残っているのは?という

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

3.5
カードカウンターに求めていた内容はこれだけど結果こちらの方が微妙だった
この人生経験があればどの面接でも大ウケするだろう
ローレンス・フィッシュバーンに狙われたらおしまいです
demongo

demongoの感想・評価

4.0
天才が活躍する系で面白かった。ケビンスペイシーが見た目は穏やかだけど実は怖い人でピッタリ。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-02-04記。
原題は「21」というブラックジャックの数字。
それだけじゃ知らない人は分からないから、このチョイダサ邦題は適切かな。
ギャンブルはよくないかもしれないけど、人生の岐路にはギ…

>>続きを読む
sugar

sugarの感想・評価

3.5
ブラックジャックのお話。

ギャンブルは人を狂わせるって改めて思った。

勝った!勝った!チキンディナーだ!!!
ドラム

ドラムの感想・評価

3.5
70点
ギャンブルの心理戦というよりは、お金を持ったことで身を持ち崩す主人公の話という印象。教授は腹立つが、自宅ではなく寮にお金を隠す主人公もだいぶ抜けてる
望んでいるものをそのまま視聴者に提供している感じで気分が良かった。
shin

shinの感想・評価

3.3

ブラックジャックのルールは知っているけれど、彼らの戦略が理解できなかった故に彼らのやっていることに緊張感がないし、大儲けしても爽快感がなかった。
あと邦題が大袈裟でラスベガスで学費稼ごう程度の話。

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

実話を映画にしてる作品が大好きなので良きでした。

MITブラックジャックチームのジェフ・マーを題材にしてるんだけど、
そのジェフがこの作品にディーラー役としてカメオ出演(異母兄弟って呼ばれてる人)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事