デッドゾーンのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドゾーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミルクタンクで事故に遭うのが楽しかった
グリーンマイルと比較してクローネンバーグは神に興味がなさそう


クローネンバーグ✕キング✕クリストファーウォーケン

自動車事故で大怪我を負い、5年の昏睡から目覚めたら、予知能力を授かった男の話。

クローネンバーグ感は薄め、リンチにとってのエレファントマンみ…

>>続きを読む

交通事故で5年間昏睡状態。
目覚めると脚は思うように動かない。
欲しくもない予知能力に目覚める。
人に触れるとその人の過去や近い未来が見える。この能力を連続殺人事件の捜査に役立てる。周囲は期待するけ…

>>続きを読む
未来を見て変えれる能力があっても自分の未来は見えなかったか、、、

傑作映画「デッドゾーン」※見直し
~見える哀れか、見えない幸せか?~

大人になって、
大人のビデオ(DVD)を観て
見えない方がエロチックだったナァ。。
と思うか否かは別にして。。。

〉〉

人…

>>続きを読む
恋人だった女性との運命のイタズラがどうしようもなく切ない。
まあプッツン候補者のキャラ作りがちょいと甘かった気もするけど、
自分の身を捧げたジョニーに黙祷。

子供の頃、同名のファミコンディスクゲームがあったが、
おそらくそれの原作であろう作品。
「キャリーどえ~す」とか言うロボットは原作には出ていなかったw

大量殺人(この映画の場合は、将来核戦争を引き…

>>続きを読む

千里眼の力はホンモノだろうけど、クローネンバーグ作品だと思って観ると、政治家絡みの後半はただの思い込みなんじゃないかとも疑ってしまう(笑)(原作があるからそれはないだろうけど、そう思える余地があるの…

>>続きを読む

触れた人の過去や未来が見えるという超能力を得た男の話。
ミサイル発射を防いだけど、これから起こることなんてジョニー以外には分からないので、狂人による犯行と思われるであろうことがやりきれない。
ただ、…

>>続きを読む

ジョニー...悲しいね。


物語のエンディングってのは大概にして主役となるキャラクターの選択とその結果であるけども、クリストファー•ウォーケン演じる超知覚能力を持ってしまった男ジョニーのソレはあま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事