星になった少年 Shining Boy & Little Randyのネタバレレビュー・内容・結末

『星になった少年 Shining Boy & Little Randy』に投稿されたネタバレ・内容・結末

像の調教師になる少年の話。
結局何が言いたかったのかわからない。もしかして実話?
小さい頃に見たことあったとわ。
ラストシーン結構鮮明に覚えてたわ。小さい頃の自分にとっては衝撃的なだったんだと思うな

再鑑賞

昔観たことあったけど。
映像古いけど、動物とこんなに近い距離で育つこととかタイの像使いさんとの絆とか、お母さんはちょっと....だけど、この子がもし生きていたら...象さんたちとの絆をもっ…

>>続きを読む
象使いの学校、面白い。

常盤貴子、魅力的だ。

ほのぼの系で。

動物ものは基本的に涙腺にくるのだけど、例に漏れず最後は泣いてしまった…。
ランディが弟にコー?を渡すシーンで泣く。
象の調教師になりたいと単身でタイに渡り、言葉も通じない中で立派な調教師になった坂本…

>>続きを読む

2019年27本目。うおーわかってたんだけど泣いてしまったー…テツの成長がすごい丁寧に描かれてたからそのぶん死んじゃったのが辛すぎてなー……ランディ泣かさないでくれほんと…動物ものはこれだから……。…

>>続きを読む

テーマが多かったなー
ずっと続く、これからって時に死んでしまうテツ。当たり前は無いって思った。ただ彼はやりたいことをして象使いになってすごいな。チャンスを逃さず掴んで偉い。
それに象を通じて気持ちを…

>>続きを読む

象使いの話というのは興味深かったけど
白象になりきった仲間たちが言った言葉がほんとうになったよ的な構成はどうも気持ちが良くない。
最後の怒涛の事故から死は、何。
なんとも、下手くそ。
無理やりねじ込…

>>続きを読む

タイトルから、最後死んじゃうのかなと予想はしていたけれど、バイクに乗った哲夢くんを観たくなくて、、、最後が苦しすぎた。
改めて言葉で伝えることの大切さを教えてもらった。でも、聴こうとする姿勢が1番大…

>>続きを読む

有名作だからずっと気にはなってて
タイで暮らすお話なのかと思ってたら
ぜんぜんそんなことなくて
がっつり日本だった。
そして星になるって交通事故でなのか...!
もっとロマンチックな展開なものかと

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事