ニューヨーク・ストーリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ニューヨーク・ストーリー」に投稿された感想・評価

ニューヨークを舞台にした三本のドラマをオムニバスで。正直監督3人それぞれのらしさはあまり感じられず。
見なくても……いいかもしれない。
3本とも意気込んで取り組んだ作品には見えなかったから、見るなら…

>>続きを読む
TKK

TKKの感想・評価

2.5
3人らしさもニューヨークらしさも特に感じられず。。ウディアレンはちょい良かった。
とりあえず見ましたよーって感じです。
arch

archの感想・評価

2.5

巨匠達3人のNYを舞台にしたオムニバス。
スコセッシとコッポラの作品が本当に面白くない。NYで若い女性アーティストを食い物にしてるおっさんアーティストの失恋劇とブルジョワで世間知らずな女の子の物語、…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
3監督のオムニバスムービー。それぞれのキャスティングがおもしろい。

巨匠三人がニューヨークを舞台にして作った短編を繋げたオムニバス映画。
何故この三人でこうした企画が実現したのか?よくわからないし作品もやはり小品という感じ。全体の印象もそれぞれ勝手に話を作って並べた…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.8

 『TOKYO!』で複数監督のオムニバス作品に興味を持ったのでレンタル📀✨たぶんあんま好きじゃないけど『タクシー・ドライバー』のマーティン・スコセッシ監督、本人は全然知らないけど娘が映画監督のソフィ…

>>続きを読む
小洒落過ぎてる気もするが、ぼんやり楽しめる三大NYっ子監督のオムニバス。大都会のセレブの退屈な日々に巻き起こる非日常。
Naareesan

Naareesanの感想・評価

2.5
2話目がニューヨーク感100って感じで、一番好き。シャネラーな女の子がかわいいです。
テロリ

テロリの感想・評価

3.0

スコセッシ、コッポラ(父)、ウディアレンという巨匠3人のオムニバス。意外にもウディアレンの3話目が1番好きだった。

1話でブシェミが出てるんだけどイケメンの人気アーティストみたいな役どころでなんか…

>>続きを読む
B

Bの感想・評価

3.0
ニューヨークを舞台にした3作品。

短くて見易かったです。
2つ目のコッポラ作品、ゴシップガールみたいでした。
ソフィアコッポラはあんな幼少期を過ごしたのだろうか、、、裏山しい、、
>|

あなたにおすすめの記事