リービング・ラスベガスのネタバレレビュー・内容・結末

『リービング・ラスベガス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニコケイが一度だけ天下を取った時の作品

ニコケイにも、そうゆう時代がありました。笑
映画界の天下統一、アカデミー賞主演男優賞ですよ!!!
天下取るぐらいだから、ニコケイの演技がすんばらしい~のだろ…

>>続きを読む

最初はただ慰め合うだけの関係だったから、アル中でも娼婦でもどうでもよかった。ただお互いを想う感情が愛に変わったとき、そのどうしようもない事実に傷ついていくのがみてて辛かった。最後に、セラがベンの意志…

>>続きを読む

ちょっと今のモードに刺さり過ぎた〜笑
良かったです笑

いやぁ、人間!!不完全過ぎる!!!
なんて不完全で、なんて共感できて、なんて苦しいんだ!!人間!!

ちょっと足りない2人が共鳴し合って惹かれ…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジが「第68回アカデミー賞」、「第53回ゴールデングローブ賞」で主演男優賞を獲った作品です。

ニコちゃんは、この作品の後「ザ・ロック」→「コン・エアー」→「フェイス・オフ」…と暫く無…

>>続きを読む

「破滅」の一言に尽きる作品。
ニコラス・ケイジ演じるベンがあまりにも救われ無さすぎるんだけど、本人に救われる気が無いから本当にただただ「破滅」。
普通の映画ならサラに出会ってから生きる希望を見つけて…

>>続きを読む

とあるギタリストが言ってたニコラスケイジおすすめ映画。

ベンはハリウッドの脚本家だったが酒に溺れ家族と仕事を失い、ラスベガスで酒を飲みまくって死のうとする。そこで娼婦のセラに会い一緒に過ごすことに…

>>続きを読む

・見どころはニコラスケイジが地で行ってる?て一部思わせるような狂気。

・プールとかモールとか夜のラスベガスで2人話す場面とか映像が印象的!あとちょこちょこMVぽいオシャレな場面も特徴的。

・スト…

>>続きを読む
アル中と沼った女の話

アル中で失業したベン(ニコラス・ケイジ)が、ラスベガスで「死ぬまで飲みまくる」お話。彼の虚脱した表情、ぼんやりした眼差し、いつもの穏やかで優しい声支離滅裂なイマジネーション、不意に巻き起こす騒動、可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事