雨の朝巴里に死すに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「雨の朝巴里に死す」に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

4.7

エリザベステイラーが奔放なヒロインを演じたメロドラマ

1954年、第二次世界大戦に湧くパリ
アメリカ人中尉チャールズはシャンゼリゼ通りの群衆の中で美女からの歓喜の接吻を受ける
その後戦友の同伴者マ…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

5.0


カラーで見るエリザベス・テイラーの紫の目がとてつもなく美しい。

世界一の美人と言っても過言ではない絶世の美しさ。
にしても昔の映画ってなんで相手役の男がいつもおじさんなんだろ..

ストーリーは…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

本当に「杏っ子」と一緒にみたい。み終わってぐったりしたい。金、暴力、セックス、そーなんですお父さん。木村功化していくソーセージみたいな困り顔は妻の死でようやく書ける。リズの生まれながらのアーティスト…

>>続きを読む

義姉に「まだ酒場に通っているの?」って聞かれて「酒は1日1杯だけだ。あえて1杯は飲む。酒に溺れないためだ」と答える主人公に「分かるよチャールズ」と即アシストする義兄👍成瀬の「杏っこ」と2本立てでみた…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

戦勝に浮かれ騒ぐパリで知り合った金持ち美女。友人の婚約者?んなこた知るか!家にソッコー電話してデートだ!と思ったら現れたのはさっきノリでキスしちゃったその妹?まあええわ!でねんごろになった女がエリザ…

>>続きを読む
papi

papiの感想・評価

5.0

あれだけ金金うるさい家族に囲まれたら何とかして金を!ってなるわな、根が真面目なんだから。ほんで根が真面目だからこそ、いざ金を手にしたら書けないわけだ。そういうの、リズは許さないわけだ、リズだもの。フ…

>>続きを読む
f

fの感想・評価

4.2

1954年、第2次世界大戦終結後のパリにいる作家のチャールズとヘレン、アメリカ人男女のラブロマンス

第2次世界大戦の勝記念日の祝祭パレードで、2人は出会う。

多くの男性が戦争のために軍服着て派遣…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事