あげまんのネタバレレビュー・内容・結末

『あげまん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベッドを共にした男に幸運が訪れると言われるあげまん女。
テンポは良いが、面白いかと言われるとビミョー。

...................................................................................................…

>>続きを読む

コンプラ色々は置いておいて、あの時代の、男に認められて〜みたいな状況下の女性を魅力的に描いていて良いなと思った。
時代が変わる中で、ああいう人たちがいまだにいるのはちょっと、、、という感じ。

伊丹…

>>続きを読む
むっちゃ心揺さぶられた
夢のパートのモノクロの画が好きすぎる
宝田明の演技最高

もんどは、ダメ男すぎる。女にはだらしなく
自分勝手な奴だった。
一緒にいることで、男性側の運気を上げるが
女性側の運気が上がらないのが残念。
もんどの、だらしなさは治らないだろう。
特報で伊丹監督が…

>>続きを読む

これはだめだなあ。まず宮本信子演じるあげまんが主役であるようで実はそうではなく、あげまんを取り巻く男たちが主題なんだと思うけど、その描き方があまりに陳腐で独りよがり。結局男なんてみんなおっぱい好きで…

>>続きを読む

ダメ男を励まし続ける主人公は「スーパーの女」の花子に通じるものがあってなるほどなぁという感じ。

「あげまん」+「マルサの女」=「スーパーの女」なのかもしれない。

宮本信子さんで恋愛ものを撮りたか…

>>続きを読む

あげまん、男性に幸運をもたらす女性のこと。今こんな作品作ったら方々からこき下ろされるだろう。時代を形容している。
小学生が思い描く政界の黒幕のような出立ちの大倉善武。
ナヨコが10億引きずってくるシ…

>>続きを読む

(映画館で観て以来の鑑賞)
ジャパンマネーが
世界を動かしていた頃の話。
男と女、政治、運〈あげまん〉

「政治はモラルである
モラルなき政治に明日はない」と
次期総理大臣。

モテる主水(津川雅彦…

>>続きを読む
レイプシーンが胸糞悪い 伊丹十三嫌な政治家描くのがじょうず
記号としての男と女を感じた
>>|

あなたにおすすめの記事