トラフィックのネタバレレビュー・内容・結末

『トラフィック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見直し再鑑賞。
あらためて観ても面白い❗️

メキシコ🇲🇽、アメリカ🇺🇸ワシントン、カリフォルニアの3局を舞台にし、それぞれの場所が分かるように映像に工夫を入れているのが特徴だ❗️

メキシコは黄色…

>>続きを読む

最初は個々の物語だったものが徐々に点と線で繋がっていくところのうまさ。
その三つの物語をわかりやすくするための色味の変化。
アカデミー賞取ったのも納得の出来。


以下余談 ↓

自分を守るために何…

>>続きを読む

3つの場所での出来事が同時に描かれる。

USの麻薬取締トップの娘が薬中
娘とろくに向き合わず、きちんと治療を受けさせない父親。
未成年の彼女らにはアルコールよりもドラッグの方が手に入れやすい環境。…

>>続きを読む

麻薬にまつわる3エピソード、デル・トロの色気とキャサリン・ゼタ=ジョーンズの魔女っぽさが印象的。
エピソードごとに色味が変化するのは微妙だった。黄色味が強いパートは目にうるさかった。手ブレも生っぽさ…

>>続きを読む

麻薬戦争を3つの街での出来事を並行させて描く作品。

ソダーバーグ監督らしい冷徹な視線は健在で、ドキュメンタリーのような、敢えてブレたりするカメラの演出とかが、シリアスな内容にしっかりフィットしてい…

>>続きを読む

麻薬システム群像劇

最近のワチャワチャする群像劇の古典ともいえる映画で、ベニチオ・デル・トロがカッコいい作品。

人多すぎでストーリーがぼやけてしまう部分もありますが、全員の出演時間が同じくらいな…

>>続きを読む

アメリカ・メキシコ両国で麻薬撲滅のため奮闘する人々。
麻薬を打った瞬間、あまりの気持ち良さ?に少女が流す涙が印象的
メキシコ最北端の都市・ティファナ市の公園に灯りがつき、子供達が野球の試合に興じ…

>>続きを読む
 麻薬を取り締まるアメリカの捜査官とメキシコの警察官。麻薬撲滅を主導するアメリカ政府の高官。そして薬物に溺れる政府高官の娘。誰が幸せになるか。そこに麻薬撲滅への道が示されていると思った。

デルトロ先輩目当て♡
マジでデルトロ先輩と麻薬のコラボレーション多すぎてお腹いっぱい(知らんがな)追い詰めるヤクザ的立ち位置の役がめちゃ多い(多分ツラがよすぎるせい)それでもチューチューアイス?(名…

>>続きを読む

麻薬撲滅を目指す政治家(マイケル・ダグラス)、
麻薬密輸に手を染める資産家の妻(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)
麻薬捜査官のベニチオ・デル・トロのそれぞれのパートで
ストーリが進み、複雑に絡み合う。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事