恋する惑星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋する惑星』に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

3.6

星3つ
ウォン・カーウァイとクリストファー・ドイルの出世作。昔からこのコンビはこんな感じの作品だったんだねぇ。
恋愛映画なんだけど、不思議な作品だ。警察官と飲食店の店員の恋の話が主だったストーリーな…

>>続きを読む

うーん、はまらなかった...。
この雰囲気にはまればめちゃめちゃ好きになりそうだが、本当に雰囲気押しな感じ。

2部構成のラブストーリー。1つ目の金城武とブリジット・リンの話はなんかあれよあれよのう…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.3
4Kレストア版にてレビュー書きました。
是非そちらをご覧くださいませ。
ヨ

ヨの感想・評価

3.7
2個目の話途中から狂気でちょい怖いよ。でもラストが最高かも。まんまとママスアンドパパス聴いてます

ショットが天才的
ブレブレのスローモーションのような技術を使ったショットは香港の一見華やかな外見に対する不安定さ、妖しさが表現されていてかなり好きだった
鏡の反射を利用したショットもうまく、人物だけ…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

4.2
これも映像の綺麗さに衝撃を受けた映画の一つだ。ウォンカイワーは、これで、どハマりした記憶。
好きなやつだったー
蠻好看的
香港映画攻めてみます。以上
はな

はなの感想・評価

4.5

ストーカー行為を爽やかにキュートに描く技量がウォン・カーウァイにはある。

好みは分かれるであろう作品。
でもトニー・レオンの白ブリーフ姿を拝めたのだから私は一票。

フェイ・ウォンが歌う夢中人が好…

>>続きを読む

前編、後編でそれぞれのカップルの出会いを描いているのだけれども好みが分かれると思う、私は前編がかなり好き。後編もクスッと笑えるようなお茶目さがあって好き。

独特で繊細な表現、セリフが刺さった。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事