春琴抄のネタバレレビュー・内容・結末

『春琴抄』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山口百恵と三浦友和のゴールデンコンビだから仕方ないのだけど、美しく脚色しすぎている……。

利太郎をハッキリと犯人にしちゃってるし至る所が原作と異なる。
全く耽溺できなかった。

geoレンタルにて視聴
百恵、友和コンビの映画
原作読んでますが、友和さんがイケメン過ぎて、ちょっと違和感が
こいさんのやけどをおった顔を見なくするため、自身の目を針で突くシーンは痛々しすぎて、怖す…

>>続きを読む

( 」゚Д゚)」痛いよーっ💨
谷崎潤一郎の官能と耽美の世界を百恵&友和でって、誰が考えたのか。

盲目の春琴(百恵)に仕える佐助(友和)の愛情表現に驚いた!!👀を!!|д゚)!!オゥ!!
春琴の透き…

>>続きを読む
過去鑑賞。

有名な文学作品なので結末知ってみてましたが、好きだからって針で目を刺すなんて…やはりマゾ過ぎる作品である。

まだまだ若かった百恵ちゃん、大人っぽい。
三浦友和さんもかっこいい。

山口百恵に三浦友和が本当にお似合い。百恵さん透き通るような綺麗さですね。

春琴抄に細雪などを読んでいたから京言葉はなんとかついて行くことが出来ました。佐助が目を刺すシーンは..やっぱり痛くて痛くて…

>>続きを読む

鵙屋の両親のイメージそのままで、山口百恵も色気やら気品やらが春琴に合っていたと思います。
百恵ちゃんの演じる春琴は厳しさもありますがちょっとの優しさと憂が前に出てて原作よりマイルドな性格に感じました…

>>続きを読む

小説をリアルに映像化した感じ。
山口百恵が美女。春琴はもっとわがままヒステリックなきつい女性のイメージだったがこの春琴は、声のトーンのせいかそんなことはなく、それどころか結構乙女だ。三浦友和の生真面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事