歓びの毒牙(きば)のネタバレレビュー・内容・結末

『歓びの毒牙(きば)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映し方、音の使い方がいい。この2点で恐怖感が増す感じ。

警察の捜査能力があまりにも低いのと、武器も持たずに真相に近づこうとする男に、合点がいかない気持ちを引き釣りなから鑑賞。

【あらすじ】
アメリカ人作家サム・ダルマスは、イタリア滞在中、アートギャラリーのオーナーであるモニカ・ラニエリが殺人未遂に遭う現場を目撃する。事件を担当するモロシーニ警部は、ダルマスに捜査協力を求め…

>>続きを読む

ダリオ・アルジェント初監督の1969年作品(私も生まれていない😁)だが、いや〜今見てもなかなか面白い🌟

初監督でも、アルジェントのセンスは全開で、カメラワークはもちろん、犯人探しの主人公が感じる「…

>>続きを読む

Dアルジェント初監督作品!動物三部作その1。
偶然殺人未遂現場を目撃してしまうサム。
犯人はおそらく巷を賑わす連続殺人犯。
彼女も巻込み度々狙われつつも、
独自捜査&同僚の協力を得て犯人に辿り着く!…

>>続きを読む

はじめに犯人のシーン映ってなかった?

イタリアに来たアメリカ人作家が通りかかった画廊で、黒いコートの男に女が刺されるところを目撃してしまう…

動物三部作、現代通りでよくない?と三部作を見た感想。…

>>続きを読む

時間と用事のついでに場所がピッタリ。そして、エンニオ・モリコーネの曲に興味があったのでみた。

昨日に続きイタリアが舞台
だけど全然のどかではなくピリピリしたストーリー。
美術品を扱う店の二重扉が私…

>>続きを読む

《ダリオ・アルジェント 動物3部作》❶/3

ホラーと言うよりサスペンスかな?🤔
犯人すぐに解っちゃったけど...

眼福、眼福...👌
"ジャッロ"にはやっぱり美人だよねっ!🥰笑

"アルジェント…

>>続きを読む

主人公の男性が、偶然通りかかった美術商の店内で女性がナイフで刺されるのを目撃します。

しかし、その光景に得体の知れない違和感を覚えたことから、警察と連携しながら事件の真相を探るうちに、自らも事件に…

>>続きを読む
アルジェント監督のデビュー作
なにかすごい捻りがあるとかでは無いけどしっかりと面白いジャッロ映画。
いや、サスペンス映画かな?
黒ずくめで黒手袋してたら全部ジャッロ映画って言いたくなる

イタリアン・ホラーの帝王、ダリオ・アルジェントの原点となる監督デビュー作。

フレデリック・ブラウンの古典推理小説「通り魔」を元にアルジェントが、脚本化し監督を務めた。
撮影監督はヴィットリオ・スト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事