歓びの毒牙(きば)のネタバレレビュー・内容・結末

『歓びの毒牙(きば)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカの作家が連続殺人に巻き込まれ、独自に犯人を捜査する…つまりはこの映画と「シャドー」はだいたい同じ話である。「シャドー」ほど無茶苦茶な結末ではない本作の方が完成度は高いかもしれない。今では珍し…

>>続きを読む
ジャッロの犯人絶対女子供なのに毎回忘れちゃう

#毒牙なのに鳥なの笑える🐍

🇮🇹 🤠🔪🩸👩🏻×3
🧑🏻🚪🔒️ 🏛️🤠👩 
👮‍♂️📝 🧑🏻→🕵🏻
🤠📞💭🤠🔪👩🏼 📼
👨‍🎨🐱🍽️
📼🔊🦚 🧑🏻💭⚠️👩
🤠=👩 👩🔪🩸👩🏼🪢📞👮‍♂️
🧱🧑🏻 👩🔪 👮‍♂️🫱👩 🚓👩⛓️
👨…

>>続きを読む

ダリオ・アルジェントの監督デビュー作。ストレートなジャッロでありながら、まだ完成形には至っていないがアルジェント色も十二分に堪能できる。冒頭の殺人未遂の黒尽くめの男の正体(夫だったのなら何で庇うほど…

>>続きを読む
アルジェント最高
全てはここから始まったのか
怪しい人物たち、ミスリード
恐怖の演出、音、照明、建造物、絵画、霧、外し等

霧中に顕る黒い人影

不穏過ぎる彼等の今後
アルジェントの原点!?
ツッコミどころもなくはないけど、後の作品と諸々結びついて納得。
カメラワークとか、画が1969年とは思えないくらいキレキレ。美。

ただただおれはこういうのが好きなんだ!

監督1作目にしてキレキレの素晴らしさ。既に完成されている感も感じる。中身は結構真っ当なミステリー。ラストの二段構えの展開もなかなか良かった。注射器男に追われているシーンで使われていたフリー・ジャズ的…

>>続きを読む

スラッシャー映画が好きならジャッロを観ろと言われて鑑賞
イタリア映画自体初かもしれない

100分弱の中にいろいろな展開があって本当に完成度が高い
これまで本作を知らなかったことが残念

被害者の夫…

>>続きを読む

サム・ダルマスが目撃した1つの事件。画廊で1人の女性が刺された。被害者の名はモニカ。画廊のオーナー、ラニエリの妻であり、サムの発見により一命を取り留めた。最近、街では連続殺人事件が発生していた。目撃…

>>続きを読む

愛犬家か愛猫家⚠️
どっちだったかな🙄?

連続殺人が発生中。

夜、主人公(男)が帰宅中にガラス張りの画廊で人が争ってるいるのを目撃した事から始まる物語😆!!

警察から「あなたは犯人を顔を見てい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事