サウンド・オブ・ミュージックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サウンド・オブ・ミュージック』に投稿された感想・評価

しんご

しんごの感想・評価

4.4


小学生の時に母と近くの公民館のような所で、リバイバル上映を観て以来の鑑賞。「Intermission(休憩)」がある作品は他に観たことがないかも。(小学生の時もお手洗いに行った記憶。)約3時間だが…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

5.0

尊敬してるレベルで好きな映画。

祖父がこの映画大っ好きで小学校低学年の頃見せてくれた。幼いながらに音楽、セリフ、ストーリー風景全てに感動した記憶。
特にちょっとロマンチックな場面になるともわーんっ…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

4.5
不朽の名作、どの歌も大好き
歌った途端に態度が変わるパパも男前
R0410

R0410の感想・評価

3.9
音楽もストーリーも全部好き
出会った人によって人生は大きく変わる
だから出会いを大切に
AIR

AIRの感想・評価

4.5

過去鑑賞作
名作中の名作。
日本にも広く知れ渡っている「ドレミの歌」はこの映画から。
すべての歌が美しく澄んでいるし、ストーリーも心動かされるものが多い。
作中歌「すべての山に登れ」は学校の合唱会で…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

4.0
好き
こんなことお母さんにされたい夢見たい
My Favorite Things

これは『ドレミの歌』があまりにも有名で、誰もが知っているミュージカル映画ですかね。

私も高校の時に観て、その後サントラのLPも買ったんだけど、私は本作よりは『メリー・ポピンズ』や『マイ・フェア・レ…

>>続きを読む
アカリ

アカリの感想・評価

5.0
4年前くらい、中学生の頃に音楽の授業で観てからどハマりして、全セリフ丸覚えするまで狂ったように観たのがいい思い出。久しぶりにDisney+で視聴したが、やはり何回見ても感動でした。
esora510

esora510の感想・評価

3.7

「神様が扉を閉じる時は、必ず別のどこかで窓が空いているのよ」
みい

みいの感想・評価

4.9

前半観たことがあるような感じがしたけど記憶が無さすぎてどうだったか分からない😅

子供たちがお父様の気を引くために何人もの家庭教師を辞めさせて、マリアという素敵な人に出会えることができたのは運命の仕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事