シコふんじゃった。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シコふんじゃった。』に投稿された感想・評価

はな

はなの感想・評価

5.0

みんなお若い〜〜!
俳優として成熟した姿しか知らないからとても新鮮でした。
まさか柄本さんのまわし姿も見られるとは…!

シュールな面白さにくすりと笑い、皆が戦うのシーンには本当に感動した。
試合の…

>>続きを読む

シン エヴァンゲリオン
シコ ふんじゃった。
これが元ネタかとかくだないこと考えながら見始めたけど、傑作ですね。柄本明も素敵だし、清水美沙が輝いてた(たまに脳が吉田羊と間違って認識しそうになるバグが…

>>続きを読む

《君は僕の講義をとっている》
〝しかも皆勤賞だ。だけど不思議なことに今日初めて君と会う。だから単位はあげられない。で、就職は?〟〝決まりました〟〝じゃ何としても卒業しなくちゃね。そこで一つ提案が…〟…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

相撲の競技としての面白さと文化的な面白さが表現されていた。ギャグもほどよくあって面白い。
主人公の中の葛藤がもっと描かれていればドラマとしてもっと深みがある作品になったと思う。展開の意外性にも欠けて…

>>続きを読む

本木雅弘さんのかっこよさたるや…もう好きなタイプは?って聞かれたら即答ですよ。
お顔ももちろんだけどやっぱ雰囲気がかっこよすぎる…
そして柄本さん…こーゆータイプの人めっちゃ好き(話し方とか)…見た…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.1
ゆるい学生生活を謳歌するのもいいが、夢中になれるものに出会えることは幸せなことだ。もっくんも頑張ったが、マサコの度胸が一番かな。
今でも普通にオモロい邦画。
30年間でドラマパートの会話演技の技術が大幅に進歩したことがわかる。
まむ

まむの感想・評価

4.3

ファンシイダンスの相撲番!竹中直人が出ていれば面白くないはずがない!
青木さんがしゃがんで頭ぶつかって初めて勝っちゃったシーンは笑ってしまった。
正子ちゃんの相撲シーンはかっこよかったし、なんと言っ…

>>続きを読む
情けない役の竹中直人とか新鮮だったし、若い頃から柄本明の演技は渋かった
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.5
正子がカッコよすぎ😍

「シコふんじゃった」って
まさかの人物のセリフだった😳
>|

あなたにおすすめの記事