キャンディマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャンディマン』に投稿された感想・評価

ネット

ネットの感想・評価

4.5

陶酔、幻惑、信仰、伝説、パラノイア。最高。ここまで血が官能的なホラーは貴重。そういう感じはイタリアのホラーに感じるのだけど、やっぱりそういう意識なのか虫(今回は蜂)が大量に出てくる。死、殺されること…

>>続きを読む

黒人奴隷の話だったり高級住宅に住む白人とスラムに住む黒人だったりが出てくるから人種差別に関するメッセージが強いのかと思ったら特に大きく扱われるわけでもなく終わった
というかあの終わり方だと黒人たちが…

>>続きを読む
これで続編のやつと繋がった!

主人公が後半やられっぱで可哀想
あと、乳◯が気になって仕方ない
べん

べんの感想・評価

3.3

想像してたストーリーとは違くてびっくり。
キャンディマンが少々ストーカーみがあるしなんていっても主人公がとてもつもなく理不尽な目に遭って可哀想
途中、途中言葉も相まってキャンディマンのラブロマンスを…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.4
キャンディ・マンと言うキャラ自体はホラー史に名を刻んだかな…

えっこっち路線!?って感じで思わぬストーリー展開に衝撃。ちょっとメロドラマ要素もあって面白い。トレインスポッティングなんて目じゃない世界一汚いトイレが見れます。4DXじゃないのに、悪臭を感じる。ビル…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
アメリカンホラーらしいキャラクターに理不尽に追い詰められていく感じが良い。ラストもじんわりといやーな感じでニーズに応えてくれて満足。

「キャンディマン、キャンディマン、キャンディマン、…」
鏡の前でその名前を5回呼ぶと彼が現れ、その鉤爪で殺されてしまう…という都市伝説を調べる女性のホラー。

タイトルだけ聞いたことがあるような…っ…

>>続きを読む
スカビ

スカビの感想・評価

5.0
都市伝説って信じるか信じないかはあなた次第なのに信じないとスクリーンでおっぱい見せなきゃいけなくなっちゃうの?
もう2度と都市伝説を聞いた時にほんとかよ〜って疑ったりしないって誓います
go

goの感想・評価

3.7
スラムアパートが一個前に観たニュー・ジャック・シティと被った。

はた迷惑な一方的ロマンス物と考えていいのかな。
>|

あなたにおすすめの記事