ドーン・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ドーン・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドーンオブザデッドを見ました。ゾンビの正当なるリメイク作品。脚本は、あのゾンビ映画界の巨匠ジョージAロメロ監督。監督は、ネットフリックスで話題沸騰中のアーミーオブザデッドの監督ザックスナイダー。最高…

>>続きを読む
80○
すごくスタンダードなゾンビ映画って感じ
モールとか戦車みたいなバスとかベタ
結局助からないのね
画面が明るいから見やすかった

やばいよ!めっちゃ怖かったよ!
特にメニュー画面や、オープニングとエンドロールに入るカットインの目が@@
最初の方は古典的な演出の恐怖心煽りからの大きな音で、わかってるのに心臓がばくばくした。
暗闇…

>>続きを読む

綺麗なゾンビ映画。
ゾンビ映画見てて毎度思うけど、やっぱり私は誰よりも先にゾンビになりたい。


常にハラハラしてた飽きずに見れる‎

個人的にバスの改良するところ、すごいワクワクした。

バス乗り…

>>続きを読む

久々にゾンビ映画見たんだけど、面白かった!
ちょいギャグ?入ってて笑えるとこ何個かあるw
エレベーター越しの言い合いのとことか、赤ちゃんゾンビ秒殺なん笑っちゃった()
CJ最初うっざ!!!とか思って…

>>続きを読む

ゾンビ×ショッピングモールの傑作。

今ではお約束になっている走るゾンビ生みの映画。
ヨタヨタ歩いてたゾンビがこんなに勢いよく走って飛びかかってくるのは恐怖しかない。

だいたいのゾンビ映画は途中か…

>>続きを読む

看護師アナは夫と和やかな朝を迎えたが、隣家の娘が飛びかかり夫の頸動脈を噛みちぎった。夫は出血死するも間もなくゾンビへと変貌しアナに襲いかかる。
外へ逃げ出すと、街は殺し合いで騒乱していた。警官と男女…

>>続きを読む


走る系のゾンビ。

ロメロ版から、ショッピングセンター立て篭もりのプロットを拝借した、似て非なる作品。

ゾンビ自体は走る、脳を破壊されたら死ぬ、ゾンビに噛まれたらゾンビになるが、自然死した死者が…

>>続きを読む

全力疾走ゾンビ
ショッピングモールはやはり正義。
詰めが甘いやつ、無駄に仕事増やすやつは必ずいるのがゾンビ映画

CJ檻に閉じ込められてからの従順っぷりが笑える。てかいい奴になっとる…。

なんか無…

>>続きを読む

今作のゾンビは足がめちゃくちゃ速く数もおまけにかなり多いため何かあった時の焦りがやばい

みんなでゲームしたりして楽しむシーンとパニックになるシーンの緩急もいい感じのため見ていて疲れもしないし誰もせ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事