ロミオとジュリエットのネタバレレビュー・内容・結末

『ロミオとジュリエット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジュリエットがぶっ飛び可愛くて可憐なビジュアルだけどわりとアグレッシブ(?)なところ好き
彼女の行動が物語を動かしてロミオは運命に振り回ってる感ある
親にも見放され唯一甘えられる存在だった乳母にも頼…

>>続きを読む

ロミオとジュリエット鑑賞
 若い2人の愛の物語をすれ違いが起こったり互いのお家の問題なり当時の社会状況を取り入れて映していて面白かった。
 ただあそこがこうなっていれば。。あの時こうしていれば。。が…

>>続きを読む

佐藤健/石原さとみがやっているのを見たが、それはFilmarksになさそうだったので本家のこちらに記載。
本家見たら少し評価変わるかも。親族が敵対関係のロミジュリが恋に落ちる。もどかしい。互いを想っ…

>>続きを読む

不運な星の下に生まれたふたりの男女の物語

初めてのロミオとジュリエットを見て、現代の物語の教科書のような内容だと感じた。すれ違いの描写や当時の社会状況を取り入れた内容は面白さを感じた。

ロミオと…

>>続きを読む

名作。
2人が出会ってからたった数日の出来事なんだけど切なすぎる。
なんであそこまで両家は啀み合ってしまったのだろうか。

衣装や舞台は昔だけど、古臭さを感じさせず、すごく引き込まれた。

ジュリエ…

>>続きを読む
神父が浅はかで愚かな人間であった、
自分でどうにかできるものと知恵に奢っていたのは1番、これが人間らしくて愛らしい

ただその罪を告白させないのは可哀想ほんと

この2人だから成し得たロミオとジュリエット。

一般的なざっくりとしたストーリーしか知らない状態での鑑賞。

逢瀬の場面の露出した衣装や、思ってたより激しい愛情表現に面食らった(年齢的にももっとプラ…

>>続きを読む

初めて、完璧だと思ってしまった。音楽も演出も若さも全てが、もう美しすぎる。
こちらより先に、96年Leo様のを見たけれど、自分としては、今作品の方がすごく好きかもしれない。絵画的とも言える映像の美し…

>>続きを読む
・結構原作に忠実。ここまで普遍性のある脚本をかけるシェイクスピアはやはり天才。
・オリビアハッセーが素晴らしい。

大学授業のレポートを書くために視聴。

オリヴィアハッセーのあどけなさを残した美しさが、14歳のジュリエットにぴったり。
ロミオ役も無名の役者だけど、監督が3ヶ月探して見つけ出しただけあって、若くて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事