十三人の刺客の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『十三人の刺客』に投稿された感想・評価

jun
3.6
それぞれのキャラがしっかり、そして皆さん尊敬します素晴らしい殺陣、演技。
稲垣吾郎が最高にサイコパス、すごい!
平幹二朗の迫力に松方弘樹の殺陣よ、、
怖くてグロい、だけじゃない。観て良かった。

「遅くとも盆には帰ってくる。迎え火焚いて待っててくれ」


出てくるセリフがね、ずっとかっこよかったです。
最近めずらしく邦画ばっか観てます。
でも絶対面白そうなやつ。

困難に立ち向かう役所広司を…

>>続きを読む
3.7
数々の曲者にスポットライトが当たりラストに向けてアドレナリンでまくる作品。
yuma
3.4

稲垣吾郎がはまり役すぎる。意外と悪役が合ってるんだなー。個人的に三池崇史は苦手なんだけど、リメイクというのも合ってこの作品は楽しめた

(2013/6/9)
Shaw
4.3
ヴィランをもう少し予想外で圧倒的なキャラクターとして描いて欲しかった気もするが、それ以外は最高。侍精神を解体していくバックストーリーが冷徹かつ力強い。侍活劇でも相変わらず三池崇史な泥臭さにやられた。
振り切ってて良い。
斬り合うってこういうことなんだろうな、六角さんの最期が忘れられない
鬱猫
5.0

#511

タイトルこそ知っていたものの初鑑賞📀
初鑑賞がリメイク版っていうね🤣

無印版観たいけど、どうせならディスク版で観たいので、まずは行き付けのTSUTAYAでリメイク版借りて観た。
無印版…

>>続きを読む
ごぶ
4.0

とにかく侍たちの殺陣シーンがよいよい、そこらのふぬけた歴史活劇邦画とは一味も二味も違うぜ。
二刀流や刀を地面に刺しておいて交換しながら切り捨てるとかなかなかカッコよし。
三池監督なんでグロ、ゴア描写…

>>続きを読む
3.8

そこら中に刺してある抜き身を次々引き抜いて斬っていく伊原さんのシーン最高。
あとはやっぱり「斬って斬って斬りまくれ!」
どれだけキャリアを積んでも、重厚な役をやっても、太刀筋は三匹が斬る!千石そのま…

>>続きを読む
向井
3.9

ここ最近の三池監督作品では最高‼︎
なんで、日本映画界はこの監督に実写映画を撮らせんだよ!もっと大空に羽ばたいて 欲しい。
そんな風に感じずには居られないくらい
今作は良かったなぁ〜〜
お家芸のスプ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事