ギャグが大味すぎて笑った。
吾郎ちゃんのクズ役がサイコー。
四肢欠損は流石に目を背けたくなった。ここで心の底から吾郎ちゃんを嫌いになれるのでラストは清々した。変に達観している感じがあったのでカッコ…
評判通り面白かったです。キャラクターが多くて覚え切れないけど、キャストは豪華なので覚えられなくてもなんとかなった。あといい意味で漫画っぽさがあるんですよね物語とかキャラクター造形とかアクションとかコ…
>>続きを読む とにかく吾郎さんの悪役っぷりがたまらない!
暴虐の限りを尽くす悪殿、いざ自身の身に危険が降りかかろうと、むしろ嬉々としてくるあたりのサイコ感に加え、「こんな俺みたいな悪の権化が将軍の弟ってだけで…
ド派手なアクションに興奮した。映画館で見たかったな。13人みんなかっちょいい。六角さんまでかっこいい。松方さんの決め顔シビれるぅ〜。そら燃える牛も走るわな。ゴローちゃんが市村さんの生首蹴った時はあま…
>>続きを読む時代劇、見慣れないため何言ってるか分からないところはいっぱいあった笑
人間とは思えないクズ暴君の頭をとるため、強い武士が12人の仲間集めて200人越えの大群に立ち向かうという大まかなあらすじを知っ…
すべてを受けきる稲垣吾郎の空っぽな殿様役が素晴らしい。
繰り返しになりますが、たまたまおかしな方向へいったので悪い殿様てことになってるけど、このひとひとつネジが違えば……と、思わせてくれる空っぽさが…
あの暴君は城の中で特別扱いされすぎて、民の普通の生活がうらやましかったんじゃないかとか考えてる。
求められる君主像への反発というか。
食事の犬食いシーンもそうだし、民が大事にしてるものを奪おうと…
「レンタルでしか中々見れない面白い作品」としてよく名前が上がるのでかなり期待して見たが、その期待は超えてこなかった。もちろん面白くはあったが、『七人の侍』の足元にも及ばないなという結論。何より個人…
>>続きを読む