パリより愛をこめての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パリより愛をこめて』に投稿された感想・評価

nm

nmの感想・評価

3.4

パリのアメリカ大使館員とCIA諜報員が組み、悪と戦うのだが、このふたりとも、とくに後者が相当に悪だ。スキンヘッドにヒゲを蓄え、一見格闘家のような風貌のこの男を演じるのはJohn Travolta。こ…

>>続きを読む
リュック・ベッソンらしいストーリーだけど、先が見え見えで中身も薄い。何も考えずに観られるけどね。
もうちょっと話を膨らませて欲しかった。
映画館で観たら金返せの部類。

🔆ジョン・トラボルタ🚀🚀🚀
悟りを開いたみたい💦キャラ立ってて強烈〰️💣💥
存在感半端なし‼️でっかい武藤敬司😮顔も身体もデカいデカい🤣
🔫アクション派手目で1時間に1人⚡😂
♀️キャロリン❓❓この…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

あまり優秀とは言えない諜報員の男。
『トレーニング・デイ』みたいなやつかなーと思ったけど、予想とは違う展開に。

タイトルにするほどパリ感がなかったな。
とりあえず派手にドンパチやっとけばいいかみた…

>>続きを読む

まずはトラボルタのつるっ禿げ🧑‍🦲にイヤリング⁉️に恰幅の良さ、髭面の容姿にビックリ😵

キャロリンを建物の屋上で追いかけるシーンでのワックスの体が重そうで、重そうで…💦

キャロリンがリースに父の…

>>続きを読む

 トラちゃん無双〜!🥳
 やっぱね、トラはこうでなくっちゃね! かすり傷ひとつ負わねえ無敵のエージェントやったわ〜😅
 悪い奴ら、キケンな奴らは全員始末しろってか⁉
 美女だろうが、料理人だろうがお…

>>続きを読む
特段面白い映画ではないと思うからあんまり人には薦めないけど(興行収入も悪かったし)なぜか好きで4,5回見てる。エッフェル塔のエレベーターのシーンで差し込む光が綺麗なんだよ
5Daz

5Dazの感想・評価

3.4
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ ◯
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5

再鑑賞。

リュック・ベッソンさん原案のフランス映画。
アクションや銃撃戦は激しくて見せ場たっぷりでいいんですが、肝心のストーリー展開の強引さが気になってしまう…。
それでもジョン・トラボルタさんの…

>>続きを読む
やっぱあれですか?ハゲると男は強くなるんですか?それとも、強くなった結果ハゲるんですか?
>|

あなたにおすすめの記事