ふたりの男とひとりの女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたりの男とひとりの女』に投稿された感想・評価

【作品名】ふたりの男とひとりの女

【公開】 2001年

【10点満点中】7点

【感想】
やたらと下ネタ多いので子供向きではないw
1人2役の多重人格を見事に演じれてる。
人格が変わる時の表情は…

>>続きを読む
かずち

かずちの感想・評価

3.8

ジム・キャリーのコメディ映画は本当に笑えるわ😂
お馴染みの彼の顔芸やコミカルな動きはもちろんだけど、周りの共演者も影響されてか皆が面白い。
黒人息子三兄弟おもしろすぎだろ🤭
ソファでいきなりでかくな…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.0
どうしてアメリカンコメディはこうなんだろう。この違和感は逆にアメリカ人が日本の笑いを観る場合にも感じるんだろうか。ジム・キャリーの一人芝居は確かに凄いけど、どうしてもこの違和感はぬぐえない。
Megumi

Megumiの感想・評価

-

めちゃくちゃ面白いーーー!!!
3人の子供が汚い言葉ばっかり使うのにずば抜けて優秀なのいいギャップすぎて最高だし、子供達がパパのこと一切の嫌な気持ちなくリスペクトしてるの伝わって本当にこの映画の1番…

>>続きを読む

📀

スタートから急発進で「えー( ⊙⊙)?!」の展開。笑
しかも最後、一瞬ジム・キャリーが男前に見えた♡

真面目で優しすぎるチャーリー(ジム・キャリー)は、溜め込んだストレスが大爆発して、正反対…

>>続きを読む

ファレリー兄弟シリーズ⑤




ジム・キャリーの魅力を最大限に引き出せるようなキャラと設定。
ストレスから二重人格になり、同じ女性を好きになる。

いつもの下品でブラックなジョークは健在!ジャケッ…

>>続きを読む

真面目で優しい警官チャーリーの心は恋人に裏切られて文字通り真っ二つに。
優男チャーリーと暴走ハンク、二人で一つなドタバタコメディ。

ジキルとハイド的な関係だけど、不憫すぎるチャーリーの鬱憤をハンク…

>>続きを読む
Hiroyuki

Hiroyukiの感想・評価

3.8
可哀想な話やな〜て思ったけどめちゃ笑ったwwトイレのくだりが一番好きだったwww

あの有名なジムキャリーの才能を初体験。体を自由自在に操って、放送コードも超えちゃってて、心の準備が間に合わず。正直、観たかったのはそっちじゃないから予習程度。
一方、太陽の陽射しが注ぐ中で見るレネー…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

3.5
今のご時世だったら大問題になるようなことばっかやってるけど好き。
うまくいかないこともあるけどスカッとする。タバコポイ捨てしてる人は天罰受けるべきです
>|

あなたにおすすめの記事