ミステリー・トレインに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ミステリー・トレイン』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

短編三部作 同じ日にちでリンク
日本人カップル 濡れ場あり ペッティング
未亡人と逃げる妹
強盗 結婚してなく義兄じゃなかった自殺しようとしたのをとめて誤射脚に被弾 パトカーに追いかけられる逃避行

>>続きを読む

エルビスのファン、だったりわかる人には分かるんだろうが僕には分からんことがばっかりだった、するとどうなるか、僕はなるほどなぁと思ったか、僕はつまらん映画だなと思った。
1章、2章との疑問が解決へと向…

>>続きを読む
3.0
交わりそうで交わらない、同じホテルに泊まる3組。雰囲気とても好きでした。永瀬正敏さんの渋さは格別ですね。
3.0
ミツコかわいい
てか義理の兄弟でも許せないよそれは笑

エルビス
vivo
3.0

だからなんだってこともないのだが、オフビートな会話と雰囲気が楽しい小話。偶然同じ時間に同じ場所に居合わせながら、交わりそうで交わらない人たちの様子を眺めていると、これに似たことが世界のあちこちでいつ…

>>続きを読む
26iop
3.0
もうちょっと長くても良かった。全て洒落てる見ればタバコを吸いたくなる、分かりやすいパルプ・フィクションみたい。
3.0

ありがとうネトフリ

旅先で撮るのは結局観光地なんかじゃなく日常の延長線だったりする

It is not where it is or what it is that matters but ho…

>>続きを読む
ネトフリのジム・ジャームッシュ祭りで視聴。永瀬正敏と工藤夕貴が若い。あとスティーヴ・ブシェミも。ブシェミは撮影当時32,33歳の筈だけど血の気がなくショボくれていて味わい深い。

日本人パートはちょっと苦手だった。
なんだか街でバカップルのじゃれあいを見せられているようで。
つい最近<台風クラブ>を観て途中でリタイアしたばかり。
工藤夕貴と相性が悪いのかも。
みんな若いから随…

>>続きを読む
3.0
ここに書くまでナイト・オン・ザ・プラネットと記憶がごっちゃになってたな。
また見たいな。

あなたにおすすめの記事