バットマン ビギンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バットマン ビギンズ』に投稿された感想・評価

バトル、アクションシーンの魅せ方が凄かったと観終わった後に真っ先に思いました。
あと登場人物の台詞の内容や言い回しもレベルが高く、ノーランの知的さを感じましたね。

設定も全く無理矢理感がなく、バッ…

>>続きを読む
はるき

はるきの感想・評価

4.0

ノーラン監督のダークナイト三部作は二作目のダークナイトが突出して注目を浴びているので、ダークナイトから視聴しても大丈夫か?と思ったけど、これは一作目も観ておいて良かった。ブルースウェインがなぜバット…

>>続きを読む
みけ

みけの感想・評価

3.8
昔何も知らずにバッドマンの缶ペンケース使ってたなぁ
SOR

SORの感想・評価

4.0

クリストファー・ノーラン監督による3部作の第1作目であり、バットマン始まりの物語。
なお、過去に観たバットマン関連の作品は『ジョーカー』のみ。

悪が蔓延る絶望の街、ゴッサムシティ。
気高い両親を目…

>>続きを読む
てつを

てつをの感想・評価

3.9
人の本性は行動で決まる
こまつ

こまつの感想・評価

4.0

ノーランの作品は本当に洗練されてて無駄がない
1秒も飽きないほんとに140分あった?

色んな映画を見てきたからか、○○っぽいな(失礼な気がするので名前は伏せます)って思うシーンが色々あったけど、そ…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.7
オッペンハイマー前にノーラン映画摂取しとこうと思って観たやつ。

オリジン映画にしては結構壮大な話で、伏線は割と一作で回収しきってる感じで観やすかった!

あとニ作も忘れんうちに観んとなー
Kenta

Kentaの感想・評価

3.3

2024/4/28【初】
ブルース・ウェイン資産ありすぎ。
薬物工場を目の前にして、バッドマンを追う警察たちも腐りすぎだなと思った。
目立つヴィジランテが世に姿を現したことで、正義はどう問われるか。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事