ムトゥ 踊るマハラジャの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ムトゥ 踊るマハラジャ』に投稿された感想・評価

途中ちょっと退屈に感じる部分もあったけど、手紙が回っちゃう所とか部分部分で笑えるところが結構あった。

王道ボリウッド!って感じで、煌びやかで元気の出る歌と踊りが満載。
後半は結構怒涛の急展開で面白…

>>続きを読む
カノ
3.6
ラストが怒涛
映像と構成がおもしろかった
4.1
生まれた時はみな裸
死ぬ時も同じなのに、なぜものを欲しがる

金は人間だけが作りだけもの。
物質的な幸せしか買えない。
精神的な幸せは内にある。
3.0
インド映画の身内の悪者率よ

よく急なダンスシーンとは言われるけどそこを抜くとハッピーエンドになる前提じゃないとなかなか過酷なシーンがちょいちょいあるのが分かる インド映画の女の人は衣装が華やかで好き
つだ
4.0
凄い…
色黒でムチムチで梅宮辰夫似のおじさんが踊りまくる
そのおじさんはインドの大スターだというのだから奥深い
m
-

インド映画だしもうそれとして楽しめばいいのはわかってるんだけども、これに関しては正直そんなに楽しめなかった(^.^)
ストーリーがアレだし長尺過ぎるのよ!まあお決まりダンスシーンに冗談みたいにひっく…

>>続きを読む
だむ
3.6
これぞインド映画という感じ!ダンスシーンは楽しい!他はくどくて長い!これぞインド映画!

最近インド映画にどっぷりな自分としては、
映画館で今作が観られるとあって鑑賞。

日本でインド映画が流行りだした初期の作品だと記憶している。

30年前の作品とあって、
ちょい古い感じはあるし、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事