ザ・プレイヤーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・プレイヤー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

殺した夫の妻と再婚するのは気味悪い。
最初は正気を保っていたけれど、嫌がらせを受けるたびに感覚が狂っていった。
妻も夫が殺されて正気を保とうとしてるふりで、実際は狂いかけていた。
-×ーは+
後半は…

>>続きを読む
ヒッチコック風サスペンス。冒頭に長回し。結局手紙の脚本家が誰なのかはわからないが、おそらくこの映画自体の脚本家というメタフィクション。コメディを装いシニカルに見えて実は本当に憎んでそうな本気度。

最後めちゃくちゃ綺麗にまとまっていた

ハリウッドへの皮肉

スター・バイオレンス・セックス・ハッピーエンド
これが映画がヒットする必須条件と皮肉ってるところが面白い

試写室で流れていた映画が茶番…

>>続きを読む

き、気持ち悪い終わり方〜!
これは何ですか...皮肉ですか?
大人の事情で作られない映画がある
大人の事情で作られる映画がある
25文字なら掴みは完璧
でも中身はすっからかん〜!!
自己中心的なグリ…

>>続きを読む

あれだけ無名の役者と言っていたのに最後にブルース・ウィリスとジュリア・ロバーツが出てきてウケた。オチにもニヤりとさせられる。
俳優含め60人以上の業界関係者がカメオ出演しているらしいが、半分も分から…

>>続きを読む

なんじゃこりゃって感じの不思議なアルトマン作品。
うっかり殺したライターの彼女に惚れちゃうのどうなのと思ったけど、最後は脅迫されてたライターの脚本で映画化するんかいってオチで面白かった。
ハリウッド…

>>続きを読む

122本目
なんかでおすすめしてもらったんだけど面白かった…!!!

冒頭の長回しエグすぎて目を奪われてしまったな堪らなすぎる
ブラックなオチが二段、三段と続くのがいい…!
ブルース・ウィリスとジュ…

>>続きを読む
嫉妬が焦りや邪悪な心を生み出したね。作り続けるって並大抵の人じゃ成せない事だと痛感。第一線を退く事なく走り続けている人は超人!かっこいい!ただ居座っている人もある意味超人?サイコパスだな。
ハッピーエンドだとは!
ハリウッドへの皮肉かな?
、、、映画館によく行ってた頃に見た顔がたくさん出てきて楽しい。
悪趣味ここに極まれり。手紙男のオチは心底くだらないと感じつつ、あの「幸福ってこういう形でしょ?」という最悪にカラフルで快晴なラストに不謹慎にも笑ってしまう。
>|

あなたにおすすめの記事