遠い空の向こうにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遠い空の向こうに』に投稿された感想・評価

3.8

今じゃヤバい役ばっかり演るジェイクギレンホールのピュアな人柄と
夢と現実に挟まれるが応援したくなる少年を見事に演じていた

それと同じく対立してしまう堅物な父親のクリスクーパー
この顔が既にヤクザで…

>>続きを読む
むっちゃ良い!感動する!特に最後の父
好きとか夢中って最強だね〜
皆がわくわくしながら空を見上げてるのが素敵。

NASAの技術者ホーマーベッカムの伝記。
夢に突き進む高校生ロケットボーイズたちに対し、事故やストライキに苦しむ炭鉱夫たちが時代を感じさせる。
ホーマー役、ジェイクギレンホールが若い!幼さの残る笑い…

>>続きを読む
空を夢見た青年が、鉱山のエレベーターに乗って空を見上げながら地下に入っていくシーンが切なかった。ドラマティック過ぎない音楽、優しさゆえの父の厳しさも痛いほどわかる。好き
4.1
諦めないホーマーたちだけじゃなく父との関係、先生の思いにも感動した
たくさんのことを教えてくれる映画
実話。

ひねりがあるわけではないし劇的な展開があるわけではない。
でも田舎の炭鉱町に似つかわしくない爽やかで気持ちいい話。

ひたむきにロケットに打ち込む。
こんな青春時代は素敵だー。
Hiyori
4.5
こう言った話に出てくる母っていつもかっこいい
よかった
最低5回は泣ける

あなたにおすすめの記事