月はどっちに出ているに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『月はどっちに出ている』に投稿された感想・評価

1.5
崔監督作品

この頃の日本映画の典型なんかなぁ
日本映画の低迷期の代表作かも
2.0
在日外国人の日常をダラダラ描いてるだけで大きな展開などはない。何が描きたいのかよくわからなかった。
桃龍
2.0
2018-12-31記。
ルビー・モレノが好みじゃないし、あまり考えてないような内容も好みじゃない。
この作品が映画賞を独占したってことは、邦画全体のレベルが低いってことだ。
ha7ta6
1.5
う〜む…。ほぼ意味不明。
所々面白いんですが。
モレノさんの関西弁がアウトでした。
2.0
う~ん。見なくてよかったかな。
エンディングは憂歌団だった。
チョット救われた。
フィルセンの90年代特集にて。
石橋凌verの劣化引き延ばし。
ダラダラと締まりなくただただ長い。
1.2
半分ぐらい何を言ってるのか分からないし、感情が見えない
「在日朝鮮人」というのを象徴しているだけの映画だった
1.5

2010/11/30鑑賞(鑑賞メーターより転載)
決して正面から触れられない在日朝鮮人への差別、そしてフィリピンからの出稼ぎ女性が置かれた境遇。そういう美しいとは呼べない実態をテーマにしつつ、その中…

>>続きを読む
在日韓国人タクシードライバーのダメ男が一目惚れしたフィリピンパブ嬢と無理やり半同棲を始める哀愁ある映画と聞いて見たのに、ゆるい雰囲気はあるが途中からは真面目だった。
金色のうんこのようなものがみえます!って、言いたいこと言ってくれたeeww
最初から後半のノリではじまってたらもっと好きかも

あなたにおすすめの記事