クリーン、シェーブンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クリーン、シェーブン』に投稿された感想・評価

Rina
4.0

統合失調症を最初から最後まで見届ける映画。
フィクション的な救いがないじゃなくて、リアルな救いがないだから重かった。
本人も周りもどうしようもないし、どうなれば最適なのかがわからない。
セリフ全然な…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

統合失調症の陽性症状である幻聴に悩まされながら養子に出された娘を探す物語。
殺人犯として追われる身でもある。
親子が会えて遊んだりお話出来たり出来て良かったが、予想はしてたけどそうなるよねって話でし…

>>続きを読む
統失の話だけあってずっとキリキリと締め付けられる感じがあってよかった。
りん
4.0

面食らった、ムズイ作品でした

でも、難解な部分は映像や耳障りなノイズで補完してくれている、ような気がする💦
見え終えた後、とにかくやるせないどんよりとした気分になった
あまり容易に勧められる作品で…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

主人公の世界にはまりながら、
社会って生きにくいんだろぅなと感じる。

親子の絆みたいなとこも、
そうだよなぁ〜。
親子にしかわかんないことあるんだよなぁ〜って。

あとは、…

>>続きを読む
好みが分かれそうな作品。自分は好き
最後に女の子が交信しようとしてるシーンが印象的だった
hisauk
3.7

統合失調症を患うピーターは幼い娘を探すため故郷に戻って来た。
しかし幼児連続殺人犯として刑事に追われることに。。。


頭に受信機、爪には発信器。。

狂気のピーターの視点で話は進む。

まるで擬似…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この感想はネタバレでしか話せない。
まずエンタメ作品ではない。
主人公はメンタルめちゃくちゃ、刑事は性格チキンでどうしようもない。子どもの描写が難解でどう捉えて良いかわからなかった。子どもに罪はない…

>>続きを読む
ぼくは、頭にテレビ、指にはおやつ、おなかにはかいじゅうがいるから困ってるよ🙍✊
3.3
しがめばしがむほど系
しがまん奴はごちゃごちゃぬかす系

スルメ映画🦑

あなたにおすすめの記事