
おもしろい、オットーという男、とか、僕を育ててくれたテンダーバーとかそういう雰囲気の映画
気難しいじじいが近所の軟弱な男を男とはなんたるかを教える、最初にトヨタ車を馬鹿にしたり、白人至上主義をちょ…
唾を吐くイーストウッドを見れるのがまず嬉しい。イーストウッドより隣に住むババアの唾のほうが水分量多くて汚い!
『センチメンタル・アドベンチャー』をセルフリメイクしてる時点で泣けるし、そこに『荒野の…
・凄く好きな映画だったのにどんなとこが好きか言語化できない自分が悲しい
・今自分が抱えている問題と重なる部分があり余計にグッときた
・クリントイーストウッドかっこいい
・最後の孫の顔があまりにもうざ…
大傑作
血は水よりも濃くても、兄弟は他人の始まり。結局は、自分以外の人はすべて他人の世界。そんな中では、遠くの親戚より近くの隣人。
ウォルトがただ偏屈な嫌われジジイじゃないのがいい。それなりに知り合…
独り身になり身内は心配してくれるけど自分のしたくないことはやりたくない。そんな中で隣人との関係に変化が。やはり人って1人でいるよりも囲まれていた方が幸せ度は高いのかね。今まで気にかけたことのない人生…
>>続きを読むMotion Picture: (C) 2008 MATTEN PRODUCTIONS GmbH & Co. KG. (C) 2008 Warner Bros Entertainment Inc. Stills & Artwork: (C) 2008 Warner Bros Entertainment Inc.