ドラえもん のび太の南海大冒険のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラえもん のび太の南海大冒険』に投稿されたネタバレ・内容・結末

配信で視聴。
結構面白かったー!海賊ものって楽しいよね。この近辺の時代の作品は展開が似てるのかな?と思ったりして。
ヴィラン登場の下りとか、ふしぎ風使い思い出した。
めずらしいジャイアンの恋愛フラグ。
映画補正により、ジャイアンがめちゃくちゃ良いやつになる回。
ドラえもんがポケットを失ってポンコツになるのは面白かった。
藤子先生が亡くなって、若干作風が変わった気がする。

OPや劇伴がガラッと変わって旧も好きだけどこちらも好き🎶音楽めちゃ良かった!
その中で旧作の効果音使われてるとおっ‼︎と懐かしくなります˖·⟡

のび太くんが一発で宝島当てたのはアニマル惑星に出てき…

>>続きを読む
面白かった!!

のび太はやっぱり心優しいから言葉通じない外国の子とも仲良くできるんやなぁとしみじみ

OPがいつもと違う。
どんな確率の針🪡
ジャイアンスネ夫は基本理由ないと誘わないんだね。
めっちゃちんちん出る。
毎回思うけど、ドラえもんといつものメンツ何回か死んでるよな。
英語翻訳なし。
この歳…

>>続きを読む

のび太とジャックが言葉の通じない中で交流するシーンが印象的。ジャイアンとベティもいいコンビ。
イルカのルフィンが可愛い。急にテレパシーを使ったときは驚いたが、タイムパトロールと種明かしされたので、以…

>>続きを読む
ジャイアンに泣かされる、ルフィン
リバイアサン出てくる
(記録)

子どものころ以来に観た。
順番に観てきたのでここでオープニングが手描きになってるのは注目ポイントだった。作画も良いし。
夏休みの宿題から冒険に向かう流れのワクワク感が良い。なんかみんなテンション高い…

>>続きを読む

おもしろかった~
ベティ良い女で好きだジャックも可愛すぎてさすがに保護😃

誰かのために一瞬も迷わず敵に立ち向かうところ見るとやっぱりのび太って主人公だなあって感じる。中々できないよ

エンディング…

>>続きを読む

大人が観てもわくわくする海賊アドベンチャー。
途中めっちゃインディー・ジョーンズw
怪物に飲み込まれたドラえもんが、僕はロボットだからうんちと一緒に出られるから大丈夫!ってドヤァしてたのには笑った

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品