リトル・ダンサーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・ダンサー』に投稿された感想・評価

Sasa
-
大好き。
おすすめの一本。
3.7

凄い良かった。
ものすごくうるさくての監督なのは、後から知ったけどこの監督は少年趣味なのかな?少年の撮り方というか、11才あたりの少年の良さが凄い良く分かってらっしゃる。

少しネタバレなのかもしれ…

>>続きを読む

田舎で家庭の環境もあまりよろしくない男の子がバレエダンサーを目指す話。家族や友人の愛にラストは号泣しました(;o;)
音楽もたくさん使われててシーンごとの雰囲気に入って行きやすいです。
押し付けがま…

>>続きを読む
t
-
歳の離れた弟に見せたい
時の経過の描き方がとても上手だった。
4.5

スティーブン・ダルドリーの監督作品を紐解くときには、少年たちがどのように跳躍したのかを僕は追うことになる。この人を支えている感覚の核心には、象徴として描かれる少年たちの跳躍が、いつでも息づいているよ…

>>続きを読む
大好き!
Nabeko
4.2
2025.7.30

お父さんが合格と知って全力疾走するシーンよかったなあ
I Miss You っていうシーンよかったなあ
のぶ
3.8
ほうほう
健人
4.0
親父がキュートすぎる!

あなたにおすすめの記事