月に囚われた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『月に囚われた男』に投稿された感想・評価

tulpen
4.0

予算500万ドル、撮影期間約1ヶ月でこんなに素敵な映画が撮れるなんて…。
ダンカン・ジョーンズの才能ってスゴイね。

早い段階での種明しでもありながら、そこからも飽きずに楽しめた。
サム・ロックウェ…

>>続きを読む
面白すぎて感動した。
以前から観たいとは思っていたけど、ついに視聴できました。久しぶりにこんなに面白いと思える映画に出会えて感動してます。
おもしろい

思ってたのと違う
『月に囚われた男』だった

サム・ロックウェルの一人芝居
声だけ出演ケヴィン・スペイシー
なんと贅沢!!

これはネタバレなしで観ていただきたい

派手さはないが、ストーリー勝負の…

>>続きを読む
3.9
展開は予測できる。でもそういうことじゃないんだよな!
明らかに2001年に影響を受けている部分と、俳優の迫真の演技を楽しむ映画、面白い。
3.6

SFながらミニマムなキャストミニマムな展開だったけど面白かった。二人になったところからやや複雑で理解が追いつかなかったけど。
まああんな環境で一人でいたら三年持たずに狂ってしまいそうだな。
近未来の…

>>続きを読む
情
-

映画レビューで序盤の展開だけ知っていたけれど普通に楽しめた。低予算でメインキャストもほぼ一人。6・7割CGだけどよくできているしSFとして成り立っている。密室ミステリーで良いのかな?ドンパチとか派手…

>>続きを読む
ufo
4.0


コンパクトでめちゃ観やすいしおもしろい
切なさもあるけど
最後はきちんと報復しててすっきり

サム・ロックウェル出てる作品の安心感えぐい
ケヴィン・スペイシー探してたけど
まさかの声出演だったのね…

>>続きを読む
コンパクトです

淡々と進む宇宙での生活
徐々に明かされる主人公の宿命

派手じゃないのがいい
宇宙の恐怖とかじゃなく、人の怖さなのもいい
とも
-
設定につっこめる映画っておもしろいよね

あなたにおすすめの記事