最強のふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

最強のふたり2011年製作の映画)

Intouchables

上映日:2012年09月01日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • お互い差別しないことが重要
  • コメディがあり軽く見やすい
  • 人対人の物語を楽しめる
  • 障害や人種、立場を超えた2人の友情が素晴らしい
  • 二人の絆が深まっていく姿が感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『最強のふたり』に投稿された感想・評価

4.1
327,413件のレビュー

フランス🇫🇷パリ

失業保険のサインをもらいお金を貰う為に、お金持ちの介護の面接を受けた黒人がひょんなことから介護する事に。

雑で気の使わないか同情しないストレートな性格が車椅子の障害者に好かれ信…

>>続きを読む
Yume
3.8
おじいちゃんの表情わかりづらい
体に障害があったり、移民という立場で教養がなかったり、そういうハンデがあっても2人でいればどんなことでも笑い合って楽しめる、そんな最高の友情を見ているとこちらも明るい気分になれる。
3.5
初めて洋画で面白いと思った
4.5
見た目も身分も違う成人男性2人が、純粋な友情を築いていく姿がとても楽しくて良かった。あとで実話って聞いてビックリ。
面白かったけど二度は見ないかも。フランス映画だから男同士の下ネタが露骨だけどそれはそれで味。邦題があんまり好きじゃない。
その人そのものを見る
e.ueda
5.0
面白かった。合わなそうな2人が友情深めていくの好き

色んな条件が揃っていても気の合う人、信頼できる人なんてそう簡単には見つけられない。それなのに全く違う世界の二人がそんな関係になれるなんて、そりゃ最強だよね。それも実話だという。
とくにドリスがとても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事