ナイン・ソウルズのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイン・ソウルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤のタイトルが出てくるところ、色が反対に変化してくのが良い(ナインソウルズ:青→白、 9:白→青)。
マンホールから脱出して皆で駆け抜けるシーンかっこよすぎる!!音楽もかっこいい!!羊のところ、田…

>>続きを読む
高校の時に観てたのを思い出した
ジュニアの真似してカッコつけてた
板尾とジュニアってなんかいっつも一緒にいるな
今観てもカッコいい
全体に漂うハードボイルドな空気とかしんみりしたラストはめちゃくちゃいいんだけど、最後までいた割に爆弾魔の退場雑すぎるだろと思う

雲のおたまじゃくしがカエルになったり、なんでも開く未来の鍵がかわいかった。
もちろん殺人は許されることじゃないけど!それぞれが普通の人と同じように愛に傷ついて渇望していて、普通の人よりも生き方が少し…

>>続きを読む
原田芳雄さんがカッコイイと感じた作品でした。
笑いに走ったシーンが沢山あったが、最後はお涙頂戴話で終わった。
なんで女性をこう描くのか分からないシーンが沢山あって頭が痛かった。男の格好良さを正当化するために、女は待って、欲の処理に使われてるシーンが多かった

半年前に途中まで観てなんか違うなと思って観るのをやめていたのを(マメ山田がトラック降りたあたり)なぜか今日思い立ってまた続きから観始めた。後半かなり面白い。原田芳雄が無言でクラクションを鳴らし続け、…

>>続きを読む
にけつっ!まほろ!最後にいくにつれていい映画!曲良すぎた、ザ邦画!ナイスオープニング

トラキチ 牛尾 フィリピン妻に三行半を突き付けられる井上順 松田龍平 父親殺し 横須賀 脱獄 E矢沢 マリア リストラ おにぎり 羊 板尾創路=タートル亀井 金髪 白鳥 医者 自殺幇助 腎臓を提供し…

>>続きを読む

オープニングカッコいい。キマりすぎ。
レザボアを思い出す、 。
また戻って欲しいと願ったが、そこはリアルな現実。
キャストが豪華
掴みたいものを目の前にした時に自分の過去を心から後悔する様に、今を生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事