さすらいの女神(ディーバ)たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さすらいの女神(ディーバ)たち』に投稿された感想・評価

Omizu

Omizuの感想・評価

3.5

【第63回カンヌ映画祭 監督賞】
『007 慰めの報酬』の悪役などで知られるフランスの俳優マチュー・アマルリック監督作品。カンヌ映画祭コンペに出品され、監督賞と国際映画批評家連盟賞をW受賞した。セザ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.4
マチュー・アマルリック主演・監督・脚本作品
作品中の世界観すっごく好きかも

確かビートたけしが昔ストリップの前座とかをやっていた頃、踊り子さんたちには親切にしてもらった主旨のことを言っていた記憶があります。
イヤなやつでない限りは、ダメ男やバカ男でも拒絶されない感じがしまし…

>>続きを読む

余韻がたまらない。フランス映画らしい情緒と大人の味わいに酔った。甘い人肌の匂いがする。マチュー・アマルリックが監督、主演したロードムービー。実際のニュー・バーレスクのダンサーたちが出演し、生きるパワ…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

4.4
これまた傑作。演技演出も映画術も超一級のマチュー・アマルリック。彼の映画はどれも驚きに満ちた美しさで溢れている。

あと7分半削れば真の傑作だった()

真面目なジャック・ロジエという印象も持った
Taul

Taulの感想・評価

2.0
バーレスクの裏側。興味が不足していたからか分かりにくかった。

人生という名のツアーはそれでも続いていくから進め立ち止まるな、それがモットー

つけまつ毛、羽。頼みがあるんだが、悪いが音楽(BGM, TV)を消しくれないか?音を下げるのは?なぜできない?やめろよ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7
Mozart
《Die Zauberflöte K.620》
87

87の感想・評価

3.4

マチュー・アマルリックのスタイリングの抜群のセンスの良さよ…。さすがパリジャン…。

バーレスクもロードムービーも大好き。

そっくりな兄弟2人の孤独と息苦しさは胸に来るが、キャッキャ騒ぐ女子たちと…

>>続きを読む
『カリフォルニア・ドールズ』を想像していたら、思ってたより男も女もハードボイルド。マチュー・アマルリック監督、自分をカッコよくも情けなく撮ったりしててとっても良い。
>|

あなたにおすすめの記事