ザーレンからの脱出の作品情報・感想・評価

『ザーレンからの脱出』に投稿された感想・評価

光幸

光幸の感想・評価

3.3

監督は後に「ポセイドンアドベンチャー」を撮るロナルド・ニーム

この時代では珍しい?逃亡ロードムービー。主役はユル・ブリンナー。存在感が段違い。前作「荒野の七人」の余韻もあるのか、本作も仲間集めて戦…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ロナルド・ニーム監督作。

中東の架空の国を舞台に、国外への脱出を図る政治犯らの姿を描いたアクション。

マイケル・バレットによる1960年発表の小説「Appo…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.1

広大な砂漠を舞台に囚人たちの逃亡劇を描いた作品。

「逃亡劇」というジャンルではあるが追う側追われる側の攻防といったスリリングなシーンはほぼ無い。終始描かれるのは主人公側の逃げ続けるシーン。というか…

>>続きを読む
ニール

ニールの感想・評価

3.0

珍しく?スキンヘッドが目立たないユル・ブリンナー主演作品。

囚人らも巻き込んだ大逃亡劇が、砂漠を舞台に繰り広げられる。

感想についてはいまいち集中してみることができなかったのでいずれリベンジしな…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.5

よかった!
もっと見られてもいいんじゃないかな

有名な役者さんもでてるしプロットもしっかりしている。

正直中々に予定調和なお決まりのストーリー(62年の映画だからそれはそれですごい)が、良かった…

>>続きを読む
410

410の感想・評価

2.7
アラビアのロレンス感を出しつつ、、、
って感じ。
僕を含めて18人しか観てないのもまぁ納得。


70点

TSUTAYA発掘良品で👀
久々に訪れたレンタル店にも非常事態宣言の影響が...😓
営業面積縮小のために旧作が一切借りれなくなっていました🤷‍♂️
レンタルできるのは新作と発掘良品コーナ…

>>続きを読む
地味ながらに観客生理に沿ったつくりをしていて、手堅く面白いものの、記憶には残らなさそう。
lemmon

lemmonの感想・評価

2.8

ユルブリンナーが隠すところ隠したらめっちゃ正統派イケメンで魅入った。

過酷の状況下に置かれ、思いは違えど、同じ目的に向かい脱出を図る。様々な人種、年齢それに紅一点が加われば、生まれてくるのはドラマ…

>>続きを読む
matsumoto

matsumotoの感想・評価

3.7
ピザを美味しくたべることができました。
ありがとうございました。
>|

あなたにおすすめの記事