トワイライトゾーン/超次元の体験に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トワイライトゾーン/超次元の体験』に投稿された感想・評価

4.0
いかにもアメリカンなミステリーストーリー。ラストの旅客機を破壊する謎のモンスターは映画史に残る名シーン。インパクトのある短いストーリーの中で効果的に恐怖を煽る作風は絶品。
4.0

なるほど、これがトワイライト・ゾーン!
世にも奇妙な物語の元になってると聞いて気になっていたのですが、確かに!
こういう短編の奇妙な話が大好きなので楽しませてもらいました!
それにしても監督の贅沢さ…

>>続きを読む
kenken
3.6

「世にも奇妙なゾーン」

クリーチャーが昔の感じの、それっぽい造形で楽しい。
テーマパークのアトラクションにいそう。

ホラーとか、クリーチャーとかを期待して観たけど
全然ホラーじゃないスピルバーグ…

>>続きを読む
3.9
個人的にはジョー・ダンテの3作目が不気味なだけじゃない雰囲気が気持ち悪くも可愛らしくて好きだった。そりゃあこの人は「グレムリン」撮りますわ。スピルバーグはしっかりスピルバーグやっていてすぐ分かった。
スピルバーグがスピルバーグしてる
4話目の勢いが個人的に好き
tam
3.9

当時トップランナーの映画監督ジョン・ランディス、スティーブン・スピルバーグ、ジョー・ダンテ、ジョージ・ミラーらが有名ドラマシリーズをオムニバス映画に。
中でもスピルバーグの作家性はやはり顕著というか…

>>続きを読む

古き良きホラー的プロローグから始まり…

1話目は常日頃から差別的な発言をして周りを傷つけている人にはこんな仕打ちが相応しい!と本気で思ってしまう話。
後からこの作品の撮影時のエピソードを知り…本編…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一つ目のレイシストのやつと三つ目のやつが面白かった。全体的には普通。
leyla
3.8

もともとは1960年頃のテレビドラマシリーズだったものを当時人気の4人の監督で映画化したオムニバス。それぞれの監督の個性が見れて楽しかったです。

①偏見の恐怖/ジョン・ランディス監督・脚本

>>続きを読む

圧倒的に面白いのが4話(ジョージ・ミラー)で、次点で3話(ジョー・ダンテ)って感想かな。

3も4もクリーチャーがでるんだけど、方向性は違えどどっちも超好みの見た目してる!

というか、4話は全然今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事