アイ,ロボットの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ,ロボット2004年製作の映画)

I, ROBOT

上映日:2004年09月18日

製作国:

上映時間:115分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ロボット三原則について考えさせられる
  • ウィル・スミスの演技がかっこよかった
  • 人間とロボットの共存が描かれている
  • ロボットのキャラクターが可愛かったり不気味だったりする
  • AI社会に警鐘を鳴らす内容がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アイ,ロボット』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/369〓
◁ 2024▷

▫アイ,ロボット
▫配信/Disney+
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.5
▫️T K評価: ★★★★☆3.6
▫️映画…

>>続きを読む
ウィル・スミスがかっこいい。
ロボットが人間の顔をしていたら親しみが増すけれど、暴走したり悲観する感情を持つなら逆にその顔を怖いと思った。
近未来設定やCGは今みても古いとは思わず、面白かった。
久しぶりに見た。子供の頃はただロボットが襲ってきているように見えて怖かったなぁ。今みるとまた違った視点で見れてよかった。
ゆう
3.5

当時も何回か観たことあったけどこの時代に改めて鑑賞。
正直20年前にこの設定が思いつくのは時代の先読みがすごすぎる。
人類とロボット(AI)の共存や倫理観、、この時代に観るからこそ考えさせられるし、…

>>続きを読む
子供の頃見て、すごく記憶に残ってた作品
大人になって再鑑賞。やっぱり面白い
み
3.7
記録
CG的には まだ荒いけど ロボット達が まあ良かった
このレビューはネタバレを含みます

今ではAIが当たり前のように使われてるけど、いつかこういう未来が訪れるかもしれないと思わせるような映画でした。。
21年前の作品なのに、こんな物語を作れたのがすごい!!!
サニーがスプーナーにウイン…

>>続きを読む
4.0

SF物、人間とロボット物として必要な要素が全てある感じ。
ロボットにちゃんと人間のような顔があるのも効いているかもしれない。
何回も観たいという感じでは無いものの、複雑過ぎず一回で十分楽しめるバラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事