ミックマックのネタバレレビュー・内容・結末

『ミックマック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんかアメリっぽい雰囲気の映画だなと思ってたけど、ほんとにアメリの監督だった。
ちょっとくすんだ色彩感の中に鮮やかな色があるところとか。
あとBGMがもろフランスって感じのところ。
内容的にはアメリ…

>>続きを読む
カップルがドライブしてたらタイヤに弾が挟まってたっていう話した瞬間にジュネだ!!ってなった^ ^大好き^ ^

かなり熱い勧善懲悪モノだった。予想外だった
変わった人たちの工夫を凝らした復讐がおもしろい! 特に飛行機の音作りは天才的だった
仲間たちはもう失うものもは何もないくらいに勇敢で、こんなに熱い展開はま…

>>続きを読む
すべてが可愛い。ずっとニコニコしちゃう。
デリカテッセンのふたりが出てきてうれしかったです。
曲芸師ちゃんの黒い帽子が欲しくなりました。
良かったけどなんか物足りないかんじがあった
グレイテストショーマン観た時に近い感覚かも、ことがよく運びすぎてるファンタジーがあんまり好きじゃないかもしれない

❶2021/05/23
❷2023/01/28

とにかくユーモアが爆発していて
どのシーンも愛しくて口角が自然と上がる。

【アメリ】で完成された、
演出だけで物語を綴るような作りが
今作ではかな…

>>続きを読む

地雷で父親を奪われ自らも銃弾が頭にめりこむ事故に見舞われた男が一芸に秀でた個性派ぞろいの仲間の協力を得て兵器会社に逆襲する話。おなじみの運命の歯車が奇跡的に噛み合ってフィーバーみたいな展開はそのまま…

>>続きを読む

相変わらずイタズラのセンスがピカイチ。
洋画特有のわかりづらさはあったけど、登場人物のチャーミングさで乗り切れた。

ジャンピエールジュネ作品の主人公は恵まれない境遇のいわゆる弱者が多いけど、そこで…

>>続きを読む

主人公は父親を地雷で亡くし、自分は発砲事件の流れ弾で死にかける。出会った個性的な仲間達とふたつの企業への復習を企てる。やってることは恐ろしいがジャン=ピエール・ジュネの手にかかればチャーミングなブラ…

>>続きを読む
ジャン=ピエール•ジュネ監督の独特な色合いの映像が美しい作品

コメディですが笑いのポイントが独特で面白かった。
悪を懲らしめるのに暴力は出てこないのも素敵な話だと思った
>|

あなたにおすすめの記事