ミッドナイト・イン・パリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッドナイト・イン・パリ』に投稿された感想・評価

素敵。
世界観もBGMも映像もパリも役者さんも設定も。
こんな勢いよくスコアのボタンを右にふりきったことないくらい。
まず主人公のギルが人として魅力的だった。[現代]に生きて抱えてる思いとか疑問とか…

>>続きを読む
mee
3.9

あ、終わっちゃった!って思った
でもいい終わり方
パリの街並みが昼も夜も違ってどっちも素敵
アメリカの人のフランスの見方とか、いままで気にしたことなかったんだけどへーって
わたしも夢みがち系だからギ…

>>続きを読む
i
-
雨の中傘も差さずに歩きたい〜
ノスタルジーってどうしても美しく見えるものなのね。ウディアレンは口喧嘩が好きよね。レアセドゥの美しさにうっとり
Mi
4.5
記録
5.0
ダリがおもしろい
雨のパリはいいよね
mariis
4.5
ダリはツダケン確定演出すぎない?
まずパリの景観に魅了される。どこを切り取っても美しい。さらにそこから物語が、パリのメロウな古き良き時代に誘ってくれる。パリという街の深みを味わう事ができる映画。
PARCO
5.0
ずっと好きな映画

あなたにおすすめの記事