病院の現実。『命』か?『金』か?『ハヤミ』は、『命』を取った。『ヌマタ』、『ミフネ』は、『金』を取った。要は、『病院経営』。『命』は、救いたい。でも、『金』が無きゃ、病院は、存続できない。病院を、存…
>>続きを読む特に理由なく前作からの流れで観た。堺雅人ってこんなにかっこよかったんだ…知らなかった…。すみません…。
クライマックス直前の委員会のシーンで、沢田を睨む顔がかっこよすぎってちびった。
ラストのタイ無…
チュッパチャプスめっちゃ喰う系ムービー
チームバチスタから続けて鑑賞
キャストは(当時のネームバリューは分からんけど)今観るとバチスタより劣る印象
前作観なくても話自体は分かる
貫地谷しほり…
チームバチスタの栄光の続編。面白かった。前作から、よりコメディ色も強まって、主演のお2人のキャラクターも定まってきたように思う。後半は法廷劇(法廷ではなく委員会だけど・・・)ふうの謎解き。阿部寛と堺…
>>続きを読む静かに面白い…!今回も田口医師が癒される。こういう人がいるといい意味で気が抜けるよね。マイナスイオンみたい。最近ちょっと生き急いでたので、少し気を緩めてもいいかもと思った。
そして、こんな表現で申し…