ジェネラル・ルージュの凱旋のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェネラル・ルージュの凱旋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

病院の現実。『命』か?『金』か?『ハヤミ』は、『命』を取った。『ヌマタ』、『ミフネ』は、『金』を取った。要は、『病院経営』。『命』は、救いたい。でも、『金』が無きゃ、病院は、存続できない。病院を、存…

>>続きを読む

特に理由なく前作からの流れで観た。堺雅人ってこんなにかっこよかったんだ…知らなかった…。すみません…。
クライマックス直前の委員会のシーンで、沢田を睨む顔がかっこよすぎってちびった。
ラストのタイ無…

>>続きを読む

チュッパチャプスめっちゃ喰う系ムービー

チームバチスタから続けて鑑賞
キャストは(当時のネームバリューは分からんけど)今観るとバチスタより劣る印象
前作観なくても話自体は分かる
貫地谷しほり…

>>続きを読む
チーム・バチスタより面白かったかな?
ドクターヘリが来るシーンはよかった、救いだな〜
DVD所持。
『速水』堺雅人が格好良すぎる!
原作のイメージともピッタリ。
最後の「寒いところは苦手なんだ」も最高!
ミステリーとしても面白かった。

チームバチスタの栄光の続編。面白かった。前作から、よりコメディ色も強まって、主演のお2人のキャラクターも定まってきたように思う。後半は法廷劇(法廷ではなく委員会だけど・・・)ふうの謎解き。阿部寛と堺…

>>続きを読む
堺雅人の存在感って他の役者さんでは見ないなー。それがたまに過剰に映るときもあるけど、やっぱ凄いなと思った。
あの出入り業者さん、なんか好き。
竹内結子がとにかくいいキャラ
阿部寛は今回は控えめ
毎度犯人がサイコちっく
ミステリー要素はほぼなし
んわー そういう話か
おもしろかった
堺雅人の色気やばいから最後失恋した
トリアージってこわいよなぁ

静かに面白い…!今回も田口医師が癒される。こういう人がいるといい意味で気が抜けるよね。マイナスイオンみたい。最近ちょっと生き急いでたので、少し気を緩めてもいいかもと思った。
そして、こんな表現で申し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品