トータル・リコールの作品情報・感想・評価・動画配信

トータル・リコール1990年製作の映画)

Total Recall

上映日:1990年12月01日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 夢と現実の区別がつかなくなる描写が魅力的
  • 昔の映画らしい手作り感やグロテスクな表現が良い
  • SF要素とともに人間の内面についても描かれている
  • シュワちゃんのアクションが迫力があって好き
  • 火星をイメージした世界観が新鮮で面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

ご存知、ボール・ヴァーホーベン監督のSFバイオレンス大作😆
アマプラ無料〆切期限近く駆込み視聴。とても綺麗にレストアされた映像に展開されるのは相変わらずの血まみれお下品なヴァーホーベン節😆!
ヴァン…

>>続きを読む

感想川柳「顔割れより 鼻から発信器が 画期的」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

西暦2084年、地球の植民地となっていた火星では、エネルギー鉱山の採掘を仕切るコーヘイゲンとそれ…

>>続きを読む

シュワちゃん主演ポールバーホーベン監督のSF作品。

近未来、普通の生活を送るシュワちゃん演じる主人公は、毎晩の様に行った事のない火星の夢にうなされる。
そんなある時「記憶売ります」の広告を見つけ反…

>>続きを読む

これまで観る機会なく、恥ずかしながら今更観た。。確かに地上波とかではなかなかお目にかかれない内容だった笑
ちょっとグロテスクな古き良きSFって感じで、想像力豊かで夢があるなと。。
特にタクシーは何か…

>>続きを読む
《記録用》

久々に観たくなって観ました。
当時のSFを感じられて良い。

ストーリーも面白いし、サクサク観られるので暇な夜とかにまた観たい。
有名なシーンがたくさんありますね。
3.1
暴力多い痛そう気をつけて
fumixi
3.5
トータルリコールじゃん
克樹
3.9
このレビューはネタバレを含みます
怖かったけど面白かった
賢者の石のヴォルデモート出てきた

毎回、観たことない2012年版にしようと思うのだが、こっちを繰り返し観てしまう魅力ありすぎる作品

夢、宇宙、ミュータントとこれでもかとSF要素が入っているのに加え、タクシー運転手ロボやホログラムと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事