赤ちゃん泥棒に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「赤ちゃん泥棒」に投稿された感想・評価

ほんまにアメリカのコメディーのパターンは笑えへんわ。何が面白いんだか。くだらないb級作品。二人が結婚するまでて終わったらええねん。
ドタバタのホームコメディ。ニコラス・ケイジの若気のいたりか。
小山

小山の感想・評価

1.0

このコーエン兄弟集中期間もそろそろフィナーレ間近なのですが、これはイマイチのれずでした。申し訳ないですがニコラスケイジにまったく興味がないのが一因...というか全要因な気もします。

でも殴打戦は見…

>>続きを読む
HS

HSの感想・評価

1.3
ニコラスケイジが若いもんで観てみたら、まあ観なくてもよかった程度の作品。
ところどころ綺麗な?想像通りの?アメリカ風景が心地よい。
カメラワークもこれどうやって取ってるんだろうと感心しました。

2020年11月6日 DVD

 残念ながら、さっぱり良さが分からなかった。ネイソンJr.がとても可愛らしかったのと(車の中でフードを引っ張る姿はとても愛嬌があった)、銀行の床に這いつくばっていた農…

>>続きを読む
無駄に長いあらすじ、長いナレーション、繋がりのないストーリー性、全然面白くなかった。なんでこの作品の評価が高いのか分からない。
きっとこの監督の作品は感性が合わないんだなと思った。
赤ちゃんは可愛い。
「オトナ子ども」ばかりのアリゾナで、それぞれが大人となって行く。あまり印象に残らない。
mackiee

mackieeの感想・評価

1.5
ストーリー展開も弱く、コメディ要素とのマッチングもしっくり来ない。後のコーエン映画を考えると、やはり初期作品ということなんでしょうね。

あなたにおすすめの記事