反撥のネタバレレビュー・内容・結末

『反撥』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美しきカトリーヌ・ドヌーヴ、崩壊。

右目のクロースアップにクレジットが流れ、ゆっくりとカメラが引いていくオープニング。魂が抜けたようなドヌーヴが映し出され、その表情が尋常じゃない内面を物語る。

>>続きを読む

無表情の綺麗な顔って怖い
生気を感じないから

会いたすぎて家の扉ブチ破るのは流石にダメだけど、恋に落ちて一緒にいたいと伝えただけで殺されるなんてあまりにも男の人が不憫だな

Last Night …

>>続きを読む

君の街にもピーポピーポピポ♪

え?頭逝ってるのか?
ホメても何も出ませんよぅ!
(//∇//)←逝ってるw

初ポランスキーさんなんですが…
どんなレビュー書こうかと思ってね🤔

そしたら歌い出し…

>>続きを読む

こどものまま体の大きくなってしまった主人公。無理やり大人になることを強要されるけれど自分の中の思考や感情が一致せず戸惑い、精神が崩壊していったのかなと。
すごく些細な他人の行動や言動に傷つきさらに心…

>>続きを読む

破茶滅茶に怖かった。
なんならちょっと怖すぎて泣いた。
性暴力被害者の方は閲覧注意です。

シンプルかつ追い詰めるような音響、白黒で引き立つカトリーヌ・ドヌーブの美しさ、ラストのカメラワークなど特に…

>>続きを読む
壁から手がいっぱい生えてきて触られるとか心理描写がリアルできもちわるかった
悲鳴のところを無音と雑音で現すのが好き
姉の情事を毎日聞くのは辛いよな、私なんて姉が夜に男とおやすみ電話してるの聞いただけでキショ過ぎて鳥肌立ったのに。
人の些細な日常から感じる不快感を細かく描写していて、非常に共感も出来たし、恐ろしさも感じた。

【男嫌いの女性が狂気に満ちていく】2023年76本目

姉と住む主人公のキャロルは、毎晩姉が家で不貞男と性行為をするいかがわしい音に悩まされている。
それが原因か、キャロル自身も彼氏はいるが、彼の好…

>>続きを読む

ポランスキーってほんとやばい。
毎度作品見るたびに、え、見せていいわけ?のオンパレードだわ。

キャロルの恐怖、嫌悪とかの内面に抱えるものがどんどん不気味に濃くなっていくの、見てて怖すぎた。もうそれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事